可愛かった頃の長女の写真をはっておきました!



そして…


4月から長女はどこで働くのか問題


について…





の、続きです。







2月末まで、地元からのラブコールを待ちました。


2月末まで待って連絡がなければ、A市でのお話を受けることにして、2月の最終週末に物件探しをすることにしていました。


そして、残念ながら、長女の片思いに終わりましたえーん


と言うことで、長女さん、4月からA市の学校で働きます。






そんな2月の最後の金曜日。


長女からのLINEが…


4月から、彼と一緒に住みたいと思ってるって…


ついに来たか!


そうなる予感はしていた。


母はね!


でも、父はどうかな?


許してくれるかな?


と、思っていたら、なんと、意外や意外、あっさりOKが出たびっくり


ボディーガードがわりだって、言ってた😅


仕事始めて、慣れないことだらけで不安な時に、そばに誰かいてくれたら安心だって…ニコニコ


のくせ、なんでそんな考えになるかなぁって…滝汗


父親心は複雑らしい笑い泣き








ま、おかげで、家具付きマンションに住んでいた長女は、家具付き彼氏と一緒に住むことになり、引っ越しにあたり、新たに購入すべきものはなく…👍


我が家の車、彼氏の車にそれぞれ仕分けした荷物を積み込み、私たち夫婦は自宅に、長女は彼のお家に…と分かれたのでありました…




次のアパートへの引っ越しは4月下旬。


今度の引っ越しは自分たちでするようです。


そして、明日、卒業式が終わったら、帰省予定ですおねがい