成人式の延期が決まりましたが、

前撮りは予定通り。

先発隊は私と次女。

成人式用にはるばる往復3時間かけて作ってもらいに行った、ネイルチップを車の中でつける次女。

後部座席から、

ヤバい!ギャルになった…

みんな、こんなんでよく生活してるよねぇ…

って😅







撮影終わって、

写真選びに旦那、長女、次女が合流。

長女と同じアルバム仕立てにしてもらいました。

帰りは私と長女と次女の3人で…

車の中で、

次女ちゃん、どこでネイルチップ作ってもらった?

お姉ちゃんがインスタでフォローしてるとこ。

え?〇〇ちゃんのとこ?
☆☆市まで行ったの?

え?友達?

ミュージカルしてた時の友だちだよ。
次女ちゃん、覚えてない?
いいなぁ。私もいつか行きたいと思ってたんよ。

世間は狭いですねぇ。





家に帰って、玄関先でラピと小春と三姉妹で写真を撮りました。





そして、速攻でネイルチップ、取ってました(笑)

作ってくれた人にも連絡したら、長女のことを覚えていて、

え!妹さんだったの?

ってなったそうです。






と言うことで、無事、前撮りも終わり、ひとまず晴れ着姿を残すことができました。