この週末は、リアルタイムで記事をアップします。





次女がインターンシップでお世話になった設計事務所の完成見学会に行ってきました🏠

無垢の床、タイルのキッチン、洗面ボールや鏡、照明など、可愛いものだらけで素敵なお家でしたドキドキ



人様のお家なので写真は撮ってきませんでしたが、いただいたパンフレット下矢印


この写真で雰囲気をお察しください。






お世話になった方々にもご挨拶ができてよかったです。

前にも書きましたが、この会社、パン教室やステンドグラス教室、カフェ、雑貨店もやっています。

帰りに雑貨店にも寄りました。

生活雑貨だけでなく、プチリフォームのできるものなども扱っていて、すごく楽しかったです。

欲しいものもたくさんあったけど、今月は医療費が家計を圧迫しており、何も買わずに帰りましたえーん