前回、前のブログで、夏休みに入りました!という記事をアップしました。

今回はその続きです。

夏休みは何かと忙しく、それでも、合間に休みを取り、お盆前に長女のところへ、家族みんなで行ってきました。







初日、旦那と2人で劇団四季京都劇場に、🔔ノートルダムの鐘🔔を見に行きました。

よかったです音譜

いやぁ、よかったです音譜音譜




三女と長女は大阪でショッピング。

次女はインターンシップに向けて、茶髪を黒髪に…

それぞれ自由に過ごしました。





2日目、長女以外の4人で和歌山へ行きました。

すっごい渋滞車で、和歌山に行くだけで大変(~_~;)

海だけ見て帰りましたえーん







3日目、甲子園球場へ行きました。

球児の応援!ではなく…

売り子をしている長女の応援!笑笑

長女からビールを買う、父と母でした!ビール

並んでいた時におしゃべりしたおじさんも、長女を見つけてたくさんビールを買ってくれたらしいです。

ありがたい、ありがたいラブラブ







最終日、長女もバイトのお休みをもらって、みんなで六甲山へ。

神戸の景色を楽しみ、六甲山牧場で動物たちと戯れ、のんびり過ごしました。