0m8d✩お利口さん! | °*❁Suzu✧Diary❁*°

°*❁Suzu✧Diary❁*°

毎日楽しく過ごしたいっ♡




出産後、ブログ更新がなかなかできず…(>_<)
まだ生活リズムもうまくできてないし、
眠いし体痛いし…(笑)
赤ちゃん寝てる間に横になって休んで携帯触ってると
いつの間にか落ちてる_(:3」∠)_
本当にいくらでも寝れるらしい(笑)


あ!無事に退院いたしました!(笑)
退院までの日々はあっという間でした…
この子を産んだ場所という事で、神聖な場所に
感じられて、最終日は退院するのが悲しかった。
陣痛から出産までの奇跡、本当にすごい!
素敵な場所で産めて、良かったなあ。
退院後しばらくは実家で過ごします。


{22881C6C-3331-4148-B136-D4E9BCDD6604}


そして、お七夜の日は命名書を書いた!
可愛い可愛い我が子のお名前は


{8B8C944C-71BE-4DC2-B78D-4708EA6973D3}



湊斗 みなと
でございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
純丸はお腹の中だけのニックネーム(笑)
最後の方はとーっても気に入ってて
他の名前つけるの想像つかなかったけど(笑)
ちゃんと、素敵な名前つけられて良かった♡
よろしくね、湊斗♡


そんな湊斗との毎日はとても平和✧
新生児ってこんなにお利口なの?(笑)
私が苦痛に感じてないだけ?(笑)
毎日毎日とてもよく寝てくれる(¦3[_____]
目を開けてるとこはレアだよ〜!
昼も夜もほとんど同じリズムで
授乳→睡眠→授乳を繰り返してるかな!
昨日は夜中5時間くらい寝てくれてた(笑)
私は欲しがった時におっぱいあげる派なので
泣くまで一緒に寝ています(笑)
起こしても眠くてなかなか飲んでくれないから
逆にかわいそうに思えちゃって((( ⍥ )))
そして、私もたっぷり寝れるから(笑)
母ちゃん助かっています。♡
なのに日中眠いのはなぜ(笑)
ほんと、いくらでも寝れちゃうよ〜(>_<)
湊斗と睡眠時間同じだと思う、、(笑)


そして、昨日初めて経験したマタニティブルー☹
湊斗との時間は全く苦痛に感じてないから
マタニティブルーならなさそうって思ってたけど…
昨夜1人でゴロゴロして色々考えてたら
ちゃきに会いたくなって(。•́︿•̀。)
ちゃきに会いたいよーってLINEしたら
俺もすと湊斗に会いたいよって来て…
そっから涙が止まらなくなりました(;_;)
今実家に居るから、ちゃきとの時間が
少ないだけで帰ればきっとお母さんに
会いたくなるんだよね。ワガママ(笑)


実家で甘えて過ごしてて、
でもちゃきに会いたくて…
こんなんで大丈夫か(;ω;)って
考えてたらずーっと泣いてたよ〜。
マタニティブルー恐ろし。
ボロボロなホルモンバランス、早く整って。
そして、ちゃきに会わせてくれ〜(笑)
明日会えるっぽいけどヽ(*^ω^*)ノ←
でも、産後、旦那を嫌いになるひともいるって
いうから、ちゃんと好き好きで良かった(笑)
ずっと仲良し家族で居たいな〜(*˙˘˙*)ஐ 


湊斗くん、今のところ手のかからない子で
とても親孝行で良かったです(笑)
そして、実家の両親には本当に親子揃って
面倒見てもらって感謝しかないですね。
恵まれてるなー私は本当に!!


母ちゃん頑張りまーす♡


{418ECE92-B9FE-4F36-992E-30663030774D}



本当ーにかわいい(;_;)♡♡♡←