本日2回目のブログ♡
めずらし〜い!!
暇なの!でも、起き上がってるのは辛いの。
寝ながらできるのが携帯だけだからね(笑)
さっき、ママりん←が来てくれて
色々持ってきてくれたよ〜
ちゃきも忙しい仕事のなか、わざわざ
電話もくれた〜⊂( ˆoˆ )⊃
本当すずって2人に大切にされてる♡←←
いや、本当感謝してます。
熱は上がったり下がったりでぐったり。
本当入院させてくれ。(笑)
暇だから携帯でネットサーフィン?した!
ブックマークに入ってるブログとか
半年ぶりくらいに見た(笑)
そしたら、みんな結婚したり子育てしたり
幸せになってた(笑)
ブロガーの人たちすごい…!!
結婚式の情報とかも詳しく載せてくれてて
とても参考になる╰(*´︶`*)╯♡
私もね、色々決めなきゃね。(笑)
決断力が人一倍無いから不安だよ(;_;)
指輪もドレスの色も会場のテーマカラーも
…新婚旅行の行き先も。
指輪なんて、たくさん見すぎてどれがいいのか
わかんないもん(笑)
とりあえず最初はシンプル路線まっしぐら
だったのが、気づけばキラキラ素敵〜♡って
なってたことだけは自分でも分かる(笑)
ダイヤたくさんでもくるっと回せば
シンプルになるしね◟̆◞̆
早く欲しいけど、決まらない(笑)
結婚式は夢に見てたみなとみらい!
そして、ずーっと憧れてた式場♡
こんなとこで挙げられる人たちは何なんだ
って思ってた場所なんだよね(笑)
私の夢が叶う〜。
こんなに幸せで大丈夫か?って思うけど
大丈夫なはず!ちゃきがいるから(笑)
そして、晴天率が高い3月!
昼間はポカポカだよ〜( *˘ω˘* )♡たぶん(笑)
一生思い出に残る後悔のない1日にしたい!
披露宴のテーマは…ハピスマかな←
とりあえず全く流れとか分かんないので
今週末の第1回目の打ち合わせがワクワク♡
みなとみらいだと打ち合わせ前後にデート
できるのもいいねっ(*゚v゚*)(笑)
早く体調治さなきゃ…。
昨日、ちゃきが入籍1週間記念だ!(笑)
とか言ってるのを聞いて驚いた(笑)
まだ1週間だったっけ?って。
一緒に住んで半年くらい経つし、
職場ではまだ石井だしまだ実感ない←
プロポーズの時の事は今も鮮明に覚えてるし
もらった言葉もほぼ完璧に覚えてる!
でも、夢見心地すぎて実感ないな〜
職場で、仲良い人たちには会うたびに
渡邊さん〜♡って呼ばれるけど(笑)
いやいやいや
ってなる(笑)
そのうち慣れるかな꒰ ・ ̫・ ꒱
色々なことの名前変更とかしなきゃ。
大変そうだなあ(笑)
今日はちゃきが遅くなるみたいなので
まだまだゴロゴロタイムだ〜。
早く熱下がって〜(;_;)
結婚式のこと調べようっと⑅◡̈*
