台風なのに | °*❁Suzu✧Diary❁*°

°*❁Suzu✧Diary❁*°

毎日楽しく過ごしたいっ♡


無事に帰って来れました。
乗り換えとか屋根あるとこだからさ、
台風なのはいいんだよ。
ちゃきと一緒じゃないのが嫌なの(笑)
本当に帰る場所が一緒ならいいのに。←


てことで、今日も雅貴day(笑)
今月11日目でした!珍しい!
最高記録ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に9月入ってからずーっと
ラブラブです。照


今日は11:30集合でした。
集合場所忘れてました←
お昼ご飯にお好み焼き~♡
美味しかった!
からの久々にネカフェ(o' 'o)
スプラウトとグッドモーニング・キス
全力で読んだぜ(⌒▽⌒)!
あと、ディズニーのこと調べたり
ちゃきに抱きついたり←←←
暑いねー!からのわざとギューは
一年前と変わりなく健在(笑)


外でたら雨ー。
向かいのゲームセンターで
かなこぉ↑を取ってもらった♡
200円で取れてた!嬉しい!!!
しおりんもこれでさみしくないね!
けど、しおりんはすずのだから
かなこすずしおりんの順番で寝るの。
ももたまい、くっつくとイチャイチャ
するからね(-_-#)www
にしても可愛いな~

photo:01




どーしよっかてなってー
結局カラオケ!(笑)
今日は普通に歌い始めて、
最後の最後でももカラ♡(笑)
詩織推し2人だと、ニッポン万歳の
九州の詩織パートのコールは

佐賀県(しおり!)宮崎(しおり!)
長崎(しおり!)鹿児島(しおり!)
大分(しおり!)熊本?(しおりー!)
詩織ばっかじゃん!うへへへへ

Chai Maxxの詩織パートは

しおりん しおりん しおりん しおりん1Round
Milkyでクセもの Chai Maxx

とかになっちゃうのです。
もちろん怪盗少女の出欠も1しか
とれません(笑)
Z女戦争も"きっと"しか言いません。
まともに歌えませんね(笑)
ただ、いつもできてないサンタさんの
サンタ!サンタ!サンタ!サンタ!
みたいなとこは、すーちゃきだけ
あって息ピッタリでできました。感動。
あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))w


それから新百合に移動して
いつものとこで夜ご飯!
アイドルやらすーちゃきやら
学校のことやら色々話した。
こんだけ一緒にいてまだ話すの?
ってくらいしゃべるよね最近(笑)
なんか、ネタがポンポン出てくる!
くだらないけどねー(笑)


そして、電車に乗って帰宅コース(涙)
とても帰り道心配してくれました。
ありがとございました。(笑)
家到着と同時に電話したー


最初、台風来るから18時くらいには
帰ろうて話してたのに結局
遅くなってしまいましたね(笑)
帰りたくなーいとか言って結局
一緒に居たからね(笑)
楽しかったなあー(^з^)-☆
一緒にいて全然疲れないって
言っていただけました。嬉


本当にどんどんどんどん好きになる。
終わりはあるのかしら。無いな←
若いんだからリア充するもん。


最近、ちゃきと遊んでバイバイしても
夢の中でちゃきと遊んでるの。
で、電話もしたりLINEもしてるから
本当にずーっとちゃきて感じ(笑)
今までこんなこと無かったから
すーーーーーっごく幸せだ!
いつもふざけて言ってるけど
まじで、ちゃきしか!!だわ←


今年ももクリ行けなくてもちゃきと
デートできるなら何でもよか!w
ってやっと思えてきました(笑)
今の最優先、ちゃきだわ!
アイドルよりね(笑)
ずーっとこんな日々が続いてほしい。
ケンカしたくなーーーい(;_;)
がんばろー。
相手の事考えてれば大丈夫しょ!
人生一回です。
後悔しないように生きましょう♡
やりたいことやりましょう。
遠慮して生きる人生なんか
つまんないんだよーーーーー!
すずはすずの道を生きるの!
なんてなー!(笑)



書かなきゃなブログ溜まりまくり。
とりあえず時間できたら書く!
この記事書いたあと書こうかな♪
まーいいや(笑)
あでゅ( ´ ▽ ` )ノ