8.27JAPAN MISSION PROJECT@北海道までひと月を切りました! | おもしろき こともなき世を おもしろく -呼び起こせ!アジアの涙!!-

おもしろき こともなき世を おもしろく -呼び起こせ!アジアの涙!!-

「これからの時代」についてともに考え、ともに行動したい!
そんな想いでブログを発信しています。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。

 

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。

良くも悪くも北海道に来てから今までの生活リズムが崩れて、

ブログを更新するリズムも崩れてしまっていました。

 

そうこうするうちに、

8月27日のJAPAN MISSION PROJECT@北海道まであと一ヶ月を切りました。

北海道版のフライヤーが完成したり、

Facebookのイベントページが出来上がったり、

全国から応援メンバーが駆けつけたり、

日々目まぐるしく動いています。

 

8月27日は札幌駅近くの共済ホールで、

北海道の危機と日本の危機と世界の危機と、

そして北海道の素晴らしさと日本の素晴らしさを時間になります!

 

大阪、東京、福岡とJAPAN MISSIONのバトンを受けた今回の北海道、

かなり北海道ならではの北海道版での開催になります。

 

人が住み稲作をすることする困難な土地で道なき道を開拓した経験を持つ北海道。

今の時代も道が見えない暗闇の時代。

だからこそ、

夜空で位置を変えずに誰にも方向性を示す”北極星”のような存在が必要です。

それが日本であること、中でも北海道であることをメッセージしているのが、

JAPAN MISSION、JAPAN DREAMの提唱者のNoh Jesu(ノ・ジェス)さんです。

 

8月27日、北海道と日本を揺るがす大きなターニングポイントを作って、

新しい北海道をともに創っていきたいのです!

 

 

すべての障壁を一つに溶かす北海道の涙…

8月27日(土)道なき道を開拓する★北海道
HOKKAIDO MISSION × JAPAN MISSION