【先着10名限定】
 

高1、高2と全く勉強せず
偏差値40の落ちこぼれ
 

たった4ヶ月で偏差値を20上げ
難関・神戸大に現役合格した


効果絶大の受験攻略メソッド
『エクシト』


先着10名様限定に
無料でプレゼントします!


今すぐ欲しい方は
こちらのLINEを追加!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
「合格したい」
を実現させます
 
 
これを読んでくれているあなたは、
きっと今、
受験勉強真っ只中にいるでしょう。
 
 
突然ですが、あなたは、
その志望校に死んでも行きたいですか?
 
 
「そこまでして行きたくは無い」
 
 
「滑り止めの大学でもいい」
 
 
そう思っているなら、
今すぐこの記事を閉じて下さい。
時間の無駄です。
 
 
{B5C0905E-58E1-45BD-8F01-956AC532C27F}

 
しかし、
 
 
「絶対合格したい」
 
「滑り止めで甘んじるのはイヤ」
 
「良い大学で4年間を過ごしたい」
 
 
そう思っているなら、
この記事を最後まで読み、
 
 
誰よりも早く、
無料プレゼントを手に入れて下さい!
 
 
{28356641-8078-4488-9BF0-01E19D2F1A02}

 
これを読んでいるあなたは、
「受験で成功したい」
と願っているでしょう。
 
 
しかし、
不安もたくさんありますよね?
 
 
・全国から集まる受験生達より
   良い点数が取れるか不安
 
・高1、高2で全く勉強していない
 
・勉強すべきなのはわかってるけど
   何をすればいいかわからない
 
・浪人したくないから、
   滑り止めにしか行けないかも
 
・勉強しても全然成績が上がらない
 
 
この中で、どれか一つでも
当てはまるなら、
僕のプレゼントが必ず役に立ちます。
 
 
今回紹介する、
先着10名様限定の無料プレゼントでは
 
 
・勉強に対する意識が変わる
 
・高3からでも合格出来る力がつく
 
・何をすればいいか明確になり、
   自信を持って勉強に取り組める
 
・志望校に現役合格出来る
 
・成績が上がるのが実感出来て、
   よりやる気が出てくる
 
 
という、驚きの効果を、
必ず体感出来るような
内容になっています。
 
 
今すぐ、
偏差値をグンと上げて、
合格をあなたのものにしたいですよね?
 
 
それとも、今の、
何を勉強すれば本当に点数が上がるのか
わからないという状態のまま、
 
 
結果を出せず、不合格
という最悪の結末を迎えたいですか?
 
 
どちらの道を歩むのも、
 
 
{5448B253-23B2-496C-A502-FF9AD6909C79}

 
今のあなたの決断次第です!
 
 
「絶対に合格する」
 
「偏差値をうなぎのぼりに上げる」
 
 
と思っているあなたなら、
いい決断が出来るはずです。
 
 
申し遅れました!
 

自己紹介が遅れました。
改めまして、みなとです!
 
 
僕は、今では
第一志望の大学に合格し
 
 
サークルに入り、
新しい友達が出来たり、
 
 
良い先輩達も出会え、
ご飯に連れてってもらったり、
 
 
今の彼女に出会ったりと、
充実した学生生活を送っています。
 
 
{BA353BFE-3140-4AE4-BE2F-AE3A31DB3506}

 
水曜には授業を入れず、
買い物やドライブなど、
自分のしたいことをしています。
 
 
大学は自由ですから、
曜日によっては授業を入れずに、
完全に休みにすることが出来るのです。
 
 
金曜を休みにしてしまえば、
毎週3連休なのです。
 
 
このように、今はとても充実した、
大学生活を送っていますが、
 
 
僕は高1、高2と勉強を完全にサボり、
高3の最初の模試では、
 
 
偏差値40の、
合格見込みゼロの落ちこぼれでした。
 
 
「湊人、大学行ける?w」
 
「落ちこぼれの代表だなw」
 
 
と散々言われていました。
 
 
そんな自分が嫌で、
「バカにしてきたクラスメイトを
   見返してやる!」
そう一念発起し、勉強を開始しました。
 
 
しかし、
高1、高2でサボっていた僕は、
 
 
当たり前ですが、
全く成果を上げられませんでした。
 
 
時間とお金を
浪費する日々でした
 
 
一念発起した僕は、
受験勉強を始めるにあたり、
 
 
「まずは参考書を買おう!」
 
 
と思い、早速Googleで
“大学受験 参考書”などと検索し、
片っ端から買いました。
 
 

「この参考書は解説がわかりにくい」

「これは問題が難しすぎて

手が付けられない」

 

 

などと、何かしらケチをつけて、

やりきることはありませんでした。

 

 

おかげで、実家には、

あまり使ったことのない参考書が

たくさんあります。

 

 

この間、額を計算してみると、

合計で8万円分

買っていたことがわかりました。

 

 

色々買った中で、英語の文法書は、

わりと勉強が続いて、

中間試験までの1ヶ月強

取り組んだのですが、

 

 

その努力もむなしく、

英語の点数は

2点しか上がりませんでした。

 

 

2点なんて、誤差です。

僕はいわゆる、

“ノウハウコレクター”だったのです。

 

 

結局、お金も時間も

無駄に溶かしただけでした。

 

 

「このままではやばい」

と思った僕は、

 

 

春休みに、友人が話をしていた

“予備校”が

頭に思い浮かびました。

 

 

高校入試の時には、

推薦入試だったということもあり、

 

 

塾に通っていなかった僕ですが、

さすがに大学受験は、

塾や予備校に通う必要があると思い、

 

 

某有名予備校に通うことを

決意しました。

 

 

体験授業に行き、

「このわかりやすさなら絶対上がる」

と確信し、取る講義数と必要なお金を

見積もってもらいました。

 

 

驚くべきことに、

入学金や講義のお金、

センター対策講座など含めて

 

 

約70万円かかるとのことでした。

 

 

こればかりは

自分で払えるわけがなく、

 

 

両親に「将来返すから」

と頼み込んで、

お金を出してもらい入校しました。

 

 

これだけの大金をかけたし、

誰でも知ってるような

有名予備校だったので、

 

 

確実に成績が上がると

信じて疑いませんでした。

 

 

実際、授業は学校より

格段にわかりやすく、

理解出来るので、

楽しく勉強出来ていました。

 

 

そして迎えた期末試験。

「今回は絶対上がっている」

という確信を持ち、

試験に挑みました。

 

 

しかし、ここでも、

僕の成績は思うように

上がらなかったのです。

 

 

大金をはたいて

予備校に入ったにもかかわらず、

中間テストから

15点しか上がりませんでした。

 

 

絶望しました。

 

 

大量の参考書を購入しても、

大手の有名予備校に入っても、

思うように成績が

伸びなかったのです。

 

 

中学からのプライドがあり、

「やればできる」

と思っていた僕ですが、

ここまでくると、

 

 

「何をしてもだめなんだ」

「俺には勉強の才能がないんだ」

 

 

と、気持ちが

どん底まで落ちていました。

明るい未来なんて

全く見えませんでした。

 

 

「行ければどこの大学でもいいか」

 

 

と、何回も妥協していました。

 

 

そんな状態が

3週間以上続いたある日、

 

 

どん底に落ちていた

僕の受験生活を一変させる

運命的な出会いをしました。

 

 

それは、勉強がひと段落し、

休憩中に、

 

 

「楽して成績が

上がる方法はないかな」

 

 

とネットサーフィンを

している時でした。

 

 

今まで聞いたことのないような

勉強法が書かれている

ブログに出会いました。

 

 

その人の勉強法は、残念ながら、

僕が期待していたような、

“楽に成績が上がる”

というものではありませんでした。

 

 

しかし、画期的で、

理にかなっていて、

僕が高校で感じていた、

 

 

「そんなんで上がるわけないやん」

という気持ちは

少しも感じませんでした。

 

 

「確かにこれなら成績上がるな」

と思わざるを得ないような

内容だったのです。

 

 

落ち込んでいた僕も、

もう一度、

頑張ってみることにしました。

 

 

「こうすれば成績が上がる!」

と確信を持ち、

迷いなく猛勉強しました。

 

 

そのブログに

書いてあった通りに勉強すると、

 

 

今まで何をしても

ダメだった僕にも、

結果が現れ始めたのです。

 

 

一ヵ月後、

実際に数字になって現れたのです。

 

 

全然得意でなかった

英語の偏差値が、40から、

一気に64まで上がったのです。

 

 

「勉強法と意識を変えただけで

こんなに成績上がるんや。」

 

 

今までがダメダメだったこともあり、

純粋に感動しました。

 

 

「今までやってた暗記法は

時間がかかりすぎだ」

 

 

「勉強に対する意識を

変えるだけで、勉強するときの

集中力も全然違うな」

 

 

勉強法とともに、

勉強に対する意識が

大事だということを知り、

 

 

モチベーションや集中力を

保てるようになりました。

 

 

やっと、自分の結果が出る

勉強法を確立させた僕は

どんどん加速していきました。

 

 

これならいける!と自信も付き、

大学受験への不安は

消えていました。

 

 

そして、

そのブログにも大切だと書いていた、

「目標設定」をすることにしました。

 

 

そこで、

 

 

「神戸大学を目指そう」

 

 

と決心しました。

 

 

それからも、僕の快進撃は続き、

偏差値は、40→5565と、

どんどん上がっていきました。

 

 

勉強するとその分点数に現れました。

そして、その手ごたえが、

更に勉強のペースを上げる

という、“好循環”を生み出しました。

 

 

「勉強が面白い!」

という、高1高2の時には

思いもしなかった感触を味わいました。

 

 

日に日に自分が成長していくのが

嬉しくて仕方ありませんでした。 

 

 

そして、その調子で受けた

マーク模試と記述模試の

ドッキング判定では“C判定”でした。

 

 

今まで“E”という判定しか

見たことがなかった僕には、

最高に嬉しいことでした。

 

 

その日は一日中、

ハイテンションだった記憶があります。

 

 

そのまま順調に、

秋の神戸大OPでは“A判定”を取り、

 

 

神戸大学経済学部に

現役合格しました。

 

 
あなたに合格をもたらす
先着10名様限定
無料プレゼントが欲しい方は
こちらのLINEを登録!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
やれば出来る!
志望校合格のための
究極のメソッド
 
 
偏差値40の落ちこぼれだった僕は、
この凄まじい方法で、
 
 
偏差値を20以上上げ、
志望校現役合格を掴みました。
 
 

そして、楽しく

学生生活を送る一方で、

個別指導塾で

アルバイトを始めました。

 

 

色んな生徒の勉強を見ていると、

受験生に成り立てのころの

自分のように、

 

“意味のない勉強”をしている人

がたくさんいました。

 

 

そこで、僕の勉強法を教えると…

今までの生徒3人の成績は、

例外なく全員、急上昇しました。

 

 

しかも僕よりも

はやくに結果が出始めたのです。

 

 

もちろん、全員が無事、

第一志望の大学に合格しました!

 

 

(神戸大学1名 

同志社大学1名 

関西学院大学1名)

 

 

そこで、

「この勉強法は

俺以外が使ってもイケる!」

と確信を持ちました。

 

 

“どん底時代に出会った勉強法”

 

 

それを、自分の受験体験を通じて、

より実践的にし

さらに、塾講師として、

色々な生徒に教えてきた経験も加え、

 

 

“完璧なメソッド”

生み出してしまいました。

 

 

現役合格できる受験生…

伸びずに不合格になる受験生…

 

 

その違いは、

 

「正しい勉強法を

知っているかどうか」

 

 

たったこれだけなのだ、

と気づいたのです。

 

 

成績が伸び悩んでいる受験生が、

この勉強法を取り入れることで

“確実に”“短期間で”

成績を飛躍的に伸ばせる。

 

 

ということを、

僕自身が見てきたので、

自信をもってそう言えるのです。

 

 

しかし、僕はこう思いました。

 

 

「僕が救えたのは

直接教えた3人だけ。

 

 

この勉強法を

インターネットで公開すれば、

もっと多くの受験生を

救えるのではないか?」

 

 

 

「昔の僕のように悩んでいる

全国の受験生を助けたい。」

 

 

そうして、このように、

ネット上で受験勉強法

を教えています。

 

 

実際、あるブログで

僕の人生は変わったのです。

 

 

その真似をしているだけ

かもしれませんが、

 

 

「僕も現役合格を志す受験生の

人生をいい方向に導きたい。」

 

 

と、強く感じています。

 

 

そうして、この『エクシト』の

完成に至りました。

受験生の生の声を聞きながら、

 

 

リニューアルを繰り返し、

既に300人以上の受験生

の手に渡っています。

 

 

しっかりとこれを読んで、

実行に移した人の中で、

上手くいかなかった人は

誰一人見ていません。

 

 

この『エクシト』には、
 
 
あなたが短期間で成果を上げ、
合格を掴みとってもらうため、
 
 
僕が受験をする時に
経験してきたことや、得た知識、
 
 
現在のバイトである、
塾講師を通じて得た、
超効率的な勉強法
 
 
無駄なく全てを詰め込みました
 
 
先に、目次を紹介します。
 
================
 
第0章 はじめに
 
第1章 湊人の失敗と成功
 
第2章 マインドセット
 1. マインドセットの重要性
 2. 勉強に対する姿勢
 3. 頑張らずに勉強する
 4. やる気と行動力の話
 
第3章 超効率的な勉強法
 1. 才能ってなんだ
 2. 完璧主義の落とし穴
 3. スピードが命
 4. 最強の暗記術
 5. 計画の立て方&目標達成法
 6. PDCAサイクル
 
第4章 おわりに
 
================
 
 
こういう内容で、
あなたの勉強を
手厚くサポートします!
 
 
僕のような落ちこぼれでも、
 
 
今日から、
本格的な勉強を始めるとしても、
 
 
このメソッドを受け取って、
実践したその日から、
 
 
あなたの成績はグングン伸び、
 
 
E判定だったのが、
たったの数ヶ月で
BやA判定になることも
 
 
夢ではありません。
 
 
読めばわかりますが、
それほど強力なメソッドなのです。
 
 
助けられる側から
助ける側へ
 
 
僕は、この方法で、
充実した生活を手に入れました。
 
 
そして、一つ下の後輩にも、
合格という成功
掴ませてやれました。
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
そういった経験が重なったからか、
 
 
「いずれは受験アドバイザーとして、
受験勉強のサポートが出来る
仕事がしたい!」
 
 
と思うようになりました!
 
 
その夢の第一歩として、
今回、あなたに
このメソッドを実践してもらい、
 
 
自分が書いた文章で、
どれだけ効果を実感し、
受験を成功させられるのか
 
 
ということを知りたいと思い、
メソッドをお配りすることにしました。
 
 
本当は、
値段をつけて有料にしたいところですが、
 
 
初めての方に、試して頂きたいし、
 
 
いきなり有料というのは
申し訳ないので、
 
 
無料でプレゼント
をすることに決めました!!
 
 
ただし、
本当に本気な人だけに
受け取ってもらうため、
 
 
先着10名様限定にします!
 
 
{E0D455D7-E443-48D4-B9A5-FEF89B157D13}
 
ですので、
 
 
今すぐに受け取り、
早く効果を実感して、
その旨の報告をして頂ければ、
 
 
あなたの助けになれて
嬉しいですし、
 
 
受験アドバイザーを目指す僕としても
励みにもなります。
 
 
また、僕の書いた
「エクシト」の効果も
確認出来てとても嬉しいです。
 
 
プレゼントの
受け取り方
 
 
『エクシト』の受け取り手順は、
 
STEP1
以下にある
LINE追加の画像をクリックする
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
STEP2
友達追加の画面が表示されるので
それに従い友達追加をする
 
STEP3
友達追加時に送られてくる
あいさつのメッセージに記載の
簡単なアンケートに答える
 
STEP4
その後、
送られてくるURLをタップし
表示されたページのリンクから
『エクシト』をダウンロードする
 
 
今回のプレゼントは、
PDF形式での配布になります。
 
 
量として200弱ページにもなる
レポートになります。
 
 
このPDFファイルは、
スマホでもPCでも
閲覧可能ですので、
 
 
通勤通学など、
普段何気なく、
携帯を眺める時間を活用して
読んでください。
 
 
※ご登録頂いたLINEは
  勉強法の提供以外で使うことは
  一切ございません。
 
※勧誘や迷惑なメッセージ等は
  一切お送り致しません。
 
※個人情報の取り扱いには十分に注意し、
  あなたのLINEが外部に
  漏れ無いように致します。
 
 
『エクシト』
を受け取ったあなたが、
 
 
素晴らしいスタートを切れることを
嬉しく思います。


最大限に効果を発揮し、
志望校合格を掴み取ることを
心から応援しています。
 
 
困ったことがあれば、
LINEでいつでも
相談に乗りますので、
 
 
気軽にメッセージをくれたら
嬉しく思います。
 
 
みなと
 
 
※追伸※
 
 
ここまで読んで頂き
本当にありがとうございます。
 
 
こんなに長い文章を
読んでくれたあなたは、
 
 
きっと、心の底から
受験を成功させたい人でしょう。
 
 
こんな長文は生半可な気持ちの人には
読みきれないと思います。
 
 
今回の無料プレゼントは、
僕が受験期に得た知識や方法に、
 
 
現在の塾講師のアルバイトで
得た知識や、
 
 
心理学からの記憶能力などの知識など
 
 
受験において使える方法を
これでもかと詰め込んだものに
なっています。
 
 
もちろん、天才にしか
出来ないようなものではなく、
 
 
僕のような
落ちこぼれでも出来るような
 
 
誰でも実践出来ること
という点にも気をつけています。
 
 
途中でも書きましたが、
このプレゼントを無料で配布する
のには理由があります。


それは、


「たくさん質問をもらうけど、
LINEやTwitterのやり取りでは
限界がある」
 
 
「昔の僕のように悩んでいる
たくさんの受験生を助けたい」
 
 
という風に思ったからです。


僕自身が受験期に
助けてもらったように、


僕が書いたメソッドで、
多くの受験生の学力を引き上げ、
合格を掴むこと
 
 
をとても楽しみに思っています。


確かに、受験は一夜漬けで
なんとかなるものではありません。


しかし、10年も20年も
かかるようなものではありません。


正しい方法で
数ヶ月、努力をすれば、


必ず成果を出すことが出来ます。


また、受験アドバイザーとして、
そういうものを作ります。


僕の受験アドバイザーの夢と
あなたの充実の大学生活を


今回の無料プレゼントを
第一歩として、
一緒に掴みとりましょう!


あなたを志望校合格に導く
とっておきのメソッド
『エクシト』はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓