ご訪問ありがとうございます。

 

 

こんばんは、俊吾です。

 

 

~~~~~~~

俊吾と色の自己紹介です

プロフィールはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて前回の続きですが、

 

 

あなたらしくストレス0で

起業成功するには、

"3つの条件"見極めるんだよ〜

というお話でした。

 

〜〜

またその条件は、

①【できること】

②【したいこと】

③【あなた色の起業成功法】

これまず見極めるんだよ〜

〜〜

でしたね!

 

 

 

この3つの条件を見極めたから、

 

・気づいたら理想のお客さんに囲まれる

 

・とにかくウキウキと情熱が湧いてくる

 

・好きなときに働き月7桁の経済的な豊かさになる

 

・年間1000通以上の問い合わせをもらい

 

・お仕事の間にフレトー巡りしてみたり

などなど、

 

自分の個人ビジネスがストレス0、

趣味のように楽しめる、

理想のライフワークが実現しました。

 

 

 

個人ビジネスが趣味と言えるくらいの、

仕事に情熱を感じられると、

人生は見違えるほど華やぐんですよ。

 

 

 

だって人生の時間の大半を

占めるのは「仕事」だからです。

 

 

だから趣味と思えるくらい

ウキウキと情熱を注げたら、

華やぐ人生になりそうですよね?

 

 

 

 

 

 

でも起業当初の僕は、

仕事に情熱を失ってしまいました。

 

 

 

苦痛で、我慢して、

 

結果にとらわれていて、

 

根性で苦しさに耐えつつ

 

 

もう地獄で...(笑)

 

 

根性起業していたら、

情熱を失ってしまいました。

(やる気、気力0です。)

 

 

 

そこから僕自身、

改めて自分と向き合いました。

 

 

その中で、

『自分色に最適な魅せ方』が分かり、

自分の色に最適な起業成功法を見極めることで、

自分らしくストレス0で売れていきました。

 

 

 

ちなみに、

『自分色の最適な魅せ方』とは、

 

 

出会った人に直接自分の価値を伝えていくのか?

ネットから間接的に自分の価値を伝えていくのか?

[色ごとの最適な価値発信法]のことだったり、

 

対面形式にしてサービスを表現するといいのか?

メールやPDFなどの書面形式にしてサービスを表現するといいのか?

[色ごとの最適なサービス提供法]のことだったり、

 

 

こんなふうに、

どのように自分の価値を伝えるのか?

表現していくのか?というのが、

『自分色の最適な魅せ方』なんですね。

 

 

もちろんこれらは

色ごとの起業成功法の

一部分ではあります。

 

なのでブログ最後の無料メール講座や、

その中で特別に紹介している

マンツーマンでの体験セッションなどから、

《あなただけの色オーダーメイドの起業成功法》

まるごとお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

そうなので僕は、

自分色の魅せ方が分かり、

最適な起業成功法を見極めたら、

自分らしくストレス0で売れていきました。

 

 

 

これまでの起業ストレス苦痛は0。

これまで以上に自分を届けていきたい!

という意思や情熱が溢れました。

 

その結果、

理想のライフワークの実現が、

あれよあれよと加速していたんですね。

 

 

 

 

 

でもどうして僕は、

起業失敗してしまったのか?

というと、

 

それは、

自分のオレンジに合わない魅せ方を

取り入れていたからです。

 

 

 

ちなみに僕自身は、

自分ができることで且つしたいことで、

サービス作りをし起業スタートしました。

 

でです、

実際に自分の価値やサービスを伝えて

表現していくってところで、

まず僕がしたことは、

 

 

「ヨシ、1年で500人と知り合って、

 お茶して価値サービス伝えるんだ!!」

 

 

しかしそれは、

オレンジに合わない価値発信法、

サービス提供方法で、

全く筋違いな起業法だったわけですね。

 

 

 

なので気づいたら、

根性起業でALL地獄。

 

ヘブンじゃないですよ。

ヘル起業です(笑)



 

 

ただそこからは、

『"間接的"な価値の魅せ方やサービスの魅せ方が、

 オレンジの最適な起業成功法なんだな!』

という見極めができた途端に、

自分らしく売れていきました。

 

それも、

ストレス0でウキウキと

楽しく結果、成果が溢れて、

さらには理想のお客さんに囲まれていました。

 

 

 

 

 

はい。

 

ここで以上です。

(^^)

 

 

 

 

 

ということで前回に続いて、


あなたの色らしく、

ストレス0で起業成功する、

プレミアムトークをお届けしました。

 

いかがでしたか?

 

 

ストレス0で起業成功のために

まず見極めるべきなのは、

「3つ!」でしたね。

【できること】

×

【したいこと】

×

【あなた色の起業成功法】

この3つ。

 

この3つの条件が満たされた途端に、

自分らしくストレス0で売ることができて、

あれよあれよと理想のライフワークが加速します。

 

 

ただ僕みたいに、

できること◯

したいこと◯

最適起業成功法×

→根性起業で望まない結果

になることがあります。

 

 

ほかにも、

 

できること×

したいこと◯

最適起業成功法◯

→結果成果が出るまでに時間がかかる

 

とか、

 

できること◯

したいこと×

最適起業成功法◯

→売れてもたのしくない(続かない)

 

とかとか、

起業ストレスに突入します。笑

 

 

 

でです、

できそうと思えることがある、

したいと思えることもあるんだけど、

"私にベストな魅せ方、売り方"、

"私にベストな起業成功法"がわからない!

という人いると思います。

 

 

なのでまずは、

こちらの無料メール講座から、

[あなた色に隠された起業成功の秘密]

をまるごと共有します。

 

↓色の秘密、こちら!笑

(参加後すぐに1通目から届きます)

 

 

具体的な講座内容は、

ーーーーーーー

・そもそも「色」って何か?

 

・「色の世界の魅力」の話

 

・「僕の周りも色で豊かになった」話

 

・あなた色が分かる「簡易色診断」

 

・あなた色の「お金に変わる才能」とは?

 

・「あなた色の起業成功条件」について

 

・「色別起業コンセプト」のお話

 

などなど

ーーーーーー

このような講座内容でお送りします。

 

 

 

では!

今日も最後までありがとうございました。

 

 

俊吾