霧に覆われる大自然と、大都会は神秘的で、あなたも癒される! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

◆霧に覆われる大自然と、大都会は神秘的で・・

北海道の札幌で19日都会が「霧」に覆われた。

雪じゃなくて霧でJRも一部運休し

都会でも、視界が真っ白なため

車は昼間からライトつけてのノロノロ運転。

でも、霧や雲海って、心が癒されます。

雄大で、下界や現生を包み隠して

一時のイリュージョンを感じさせて

くれるからでしょうか・・

その瞬間、瞬間に姿が変わっていくのも

儚くて良いのかもしれません・・

大自然の霧と都会の霧も表情が

違って良いものです・・

◆雪ならぬ霧 札幌白い朝 JR運休も

道内は19日、南から暖かい空気が入り込んだ影響で、道南を中心に10月下旬から11月上旬並みの気温となった。札幌市など石狩管内では濃い霧が発生し、交通機関に乱れが出た。

 札幌管区気象台によると、19日正午までの最高気温は、函館市、檜山管内奥尻町で15・2度、北斗市で15・1度。札幌市は13・0度だった。

 気象台によると、霧は札幌市と新千歳空港で、職員による目視で確認された。前日に暖められた大気中の水蒸気が、早朝にかけて冷やされたため発生したという。

 この影響で、JR北海道の快速エアポートを含む計3本が、視界不良のため運休、部分運休した。札幌市中心部は早朝から真っ白な霧に覆われ、車はライトをつけながら慎重に運転していた。

 気象台によると、冬型の気圧配置が強まる影響で、20日は道東を除き、各地で曇りから雨や雪へ変わる見通し。(出典:北海道新聞)