坂井真紀×水野美紀×大倉孝二が「ボクらの時代」に出演・・3人の関係って? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

 

坂井真紀,水野美紀と大倉孝二の3人が

「ボクらの時代」に出演してましたね。

 

3人とも中堅の味のある俳優さんでトークも自然体で良かったっす。

 

でも、この3人って友達なの?

どんな関係??

 

って思われた方も多いんじゃないでしょうか・・

 

実は、この3人、、

 

「ココリコミラクルタイプ」「踊る大捜査線」やCMで、

 

各々共演していて、プライベートでも15年来のお友達なんだそうです。

 

それにしても、私、水野美紀、、ファンなんだけど

 

もう42歳ですか・・・


しかも、結婚してたなんて、ビックリです。

 

「ボクらの時代」では水野美紀は

 

「もうオバサンの役が来る年齢だし

 

いつまで美魔女的なこと出来るのか・・

 

そろそろ、スッピンでオバサンになり切ろうかと・・」

 

 

なんて、弱気のこと言ってましたけど、

 

 

まだまだ、全然イケてますよ!!


坂井真紀さんは、幾つになっても

 

コケテッシュというか、不思議な子供っぽい

 

魅力があって、いいですよね!

 

 


大倉さんは、もう独特の個性が光る役柄を

ドンドンやってもらいたいし!

 

皆さん、ますます活躍して下さいね!!

 

坂井さんと水野さんはCMで共演
・坂井さんと大倉さんはココリコミラクルタイプで共演
・水野さんと大倉さんは踊る大捜査線で共演

 

◆水野美紀、坂井真紀、大倉孝二「ボクらの時代」で語る仕事からプライベートまで
約15年にわたり、プライベートでも親交がある3人。話題は、舞台のことからプライベートまで、多岐にわたって繰り広げられた。

最近結婚を発表をしたばかりの水野は、自身の赤裸々な結婚観を披露。また、近年は主宰するユニット、プロペラ犬で演出も手がける彼女が、舞台に出演するようになったきっかけや演出の苦労を語る。坂井は、10歳年下の夫との出会いや子育ての素晴らしさを述べる。さらに“美魔女”と“おばちゃん”役が切り替わるタイミングなど、役者として年を重ねることについて率直な心境を明かす。ラブシーンは女優よりも緊張する、という大倉は、俳優としての苦労や、恋人時代の妻から言われた一言、また息子の学芸会での驚きのエピソードなどを語っている。
(出典:ナタリー)