ASのリジ、竹島・独島訪問ショットに日本ネットユーザー激怒「日本に来るな!」 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


ASリジ、竹島

韓国のAS(AFTERSCHOOL)のリジとかいう小娘が

竹島上陸して、頭に韓国旗オッ立てて

インスタグラムに投稿し、炎上だって・・・

リジ



竹島といえば、日韓で領土権を主張しあって

おり、政治的にとってもセンシティブな島・・

意味不明に、韓国が実効支配してるけど・・


日韓が主権を主張して揉めてる竹島に、何を勘違いしてるんだか

たかが韓国ごときのションベンタレント小娘が

上陸して、浮かれて写真撮ってんじゃねえよ!


リジ


この小娘は、日本をマーケットとして見ていないのかね?

もしくは、もっとズル賢くて

ネットで反響を意図的に作り上げ、知名度上げようって売名行為か?


どっちにしても、日韓の琴線に触れる

重大な「政治的なポイント」には日本、韓国とも、

中途半端な芸能人やタレントは上陸したり、軽率なSNS投稿は避けて欲しいね。


きっちりと、政治決着なり、国際司法裁判所なりで決着付けて欲しいっすね!


ほんと、こういう馬鹿娘の、アホ行動記事みると

吐き気がしますわ・・・





◆ASのリジ、独島訪問ショットに日本ネットユーザー激怒「日本に来るな!」

 ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のリジ(24)のインスタグラムが韓国と日本のネットユーザーの戦いの場に変わった。

リジがインスタグラムを通じて公開した独島(ドクト、日本名・竹島)認証ショットが日本ネットユーザーの怒りを買ったためだ。

リジは18日、自身のインスタグラムに「独島は韓国の領土」というコメントと共に太極旗を頭にさして撮影した写真を何枚か掲載した。

この写真を見た日本のネットユーザーは「竹島は日本の領土だ」「リジ、日本で活動しないでほしい」等の非難コメントを書き残した。日本語と英語による人身攻撃も加えた。

日本ネットユーザーのコメントを見た韓国ネットユーザーは「独島は韓国の領土」「大韓民国全員がリジの味方」「リジが誇らしい」などのコメントを残してリジを擁護した。

コメント欄には1600件以上のコメントがつけられ、鬱陵島(ウルルンド)で撮影した写真にも韓国と日本のネットユーザーの舌戦が続いた。
(出典:中央日報日本語版)



ASリジ、竹島