金正恩委員長、自爆テロで死亡?  | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


金正恩・死亡

◆一部の海外メディアが

「北朝鮮の金正恩が

自爆テロで死亡した。」

と報じ、ウォンが急落するなど

世界が反応した・・

しかして、その真偽のほどは・・

金正恩


金正恩・死亡説は、ガセネタで

韓国軍が

「そんな事実はない。

金正恩は健在であること確認している。」

と発表し、一件落着・・・

でも、なぜ、こんな誤報が流れるのかね?

意図的な情報操作だったら、
トンデモナイけどね。

まあ、おそらくアジアのどっかの

二流メディアが

裏も取らずに憶測記事を流しちゃったんでしょうね・・・



◆金正恩委員長、自爆テロで死亡? 海外メディア報道に韓国軍「事実ではない」と否定
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が、自爆テロにより死亡したと海外メディアが報じた。これと関連し、韓国軍は「事実ではないことを確認した」と発表した。

 韓国国防部の関係者は17日、該当報道と関連し「事実ではないことを確認した」とし、「報道の信ぴょう性は、高くないと把握済み」と伝えた。

 続けて、金委員長は健在であることを把握しているとしながら、「そのようなこと(死亡)があったとすれば、軍側は既に把握している」と説明した。

 一方、外信「イースト・アジア・トリビューン(EAST ASIA TRIBUNE)」は、金委員長が平壌(ピョンヤン)市内で開かれた記念式に参加していた中、女性の自爆テロに巻き込まれ死亡したと報じた。(出典:WoW!Korea)



金正恩・死亡