あなたも超人だった!人生を変える秘密兵器とは? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

今日は、もったいぶらずに、結論からお話しします。


Baby Step・・・最初は、ほんの小さなアクションで良い。 ただそれを毎日、毎日「同じ時間に」続けること。 

この「毎日、同じ時間に」繰り返し継続して実行することが、あなたの人生を、世界を変える秘訣なんです。

小さなステップ


(天邪鬼君)なんだよ、そんなことか・・・大仰なタイトルだから期待したけど
ありきたりの話じゃねえ???

(神城)オイオイ、天邪鬼! 人の話は最後まで聞いてから感想を言ってくれよ!

本当に、大切な話なんだから!

それに、誰の内面にも「超人」が存在してるってのも真実なんだから!

(天邪鬼君)ハイ、ハイ、そんじゃ、その秘密兵器とやらを聞かせてもらいましょ!

階段を上る


あなたを変える秘密兵器=小さく始め継続すること。


◆例えば、あなたがどうしても運動して、痩せたい、メタボでポッコリお腹になっちゃてるから

「よし! 今日から腹筋を50回、毎日やって引き締まった割れた腹になってやる!」

と決意し、始めたとします。

メタボ腹

    ↓

筋肉腹


おそらく90%の人たちは、「こりゃ、大変過ぎだ・・俺には無理、無理・・・」

と、3日も経たずに、腹筋自体をやめてしまうでしょう・・

これでは、あなたも、世界も変わりません。
腹筋運動


そうじゃなくて

「一日、一回だけ、腹筋を三週間続けてやろう!」

こう決意して実行するんです。

そうすれば、逆に90%の人々が「成功」すると思いますね。
腹筋

◆運動じゃなくて、日記を書くこと、ブログの更新など「頭脳労働」を伴ったことだって、同じです。

文書を書く

昨日まで、「文章を書く」ことを一切していなかった人が

いきなり、3千文字以上の文章を「毎日」書き続けよう

と決意しても、三日坊主で終わってしまうでしょう。

でも、「一日一行だけ、どんな内容でも良いから、文書を晩飯前に書こう!」

これなら、多くの人たちが、実行出来るはずです。

また、書く内容も「今日あった一番楽しかったこと」

とか「今日食べた一番美味かった食事」など

楽しかったこと、嬉しかったこと、などプラスの気分になることを一行だけ

独り言の様に書けば、尚良いと思いますね。

これを21日間続ける、ともかく、黙々と継続する。


◆ほんの小さなアクションを、21日間続けて見て下さい。

小さな一歩



21日間、継続して出来たら、さあ、次の旅に出かける準備が整いました。

21日間も、継続して「小さなステップ」を実践出来たあなたは

少しだけ、物足りない部分を感じているはずです。

腹筋の例で言えば

「一日、一回じゃ物足りないな。。。 この感じなら3-5回くらいは出来そうだ」

そう、あなたの体が感じたら

【次の21日間は、回数を増やして】そのまま継続実行して下さい。

このセカンドレベルに達したら、あなたの体と心に相談しながら

「一日、一回づつ、腹筋の回数を増やす」ってのもありですね。

一年後あなたは50回の腹筋を「難なく、こなし、ポッコリお腹が割れだしている」のに気が付くでしょう!


【中国・跳躍・超人伝説】で、草が一日1センチずつ伸び、それを毎日、毎日

飛び越えていた・・・のと「全く同じこと」をあなたも実現出来た訳です!

跳躍力



そうです、私が一番お伝えしたかったのは

Babay Startから、始めれば、あなたも実は【超人】なんだ、ってことです。

あなたも、実はスーパーマンの力を内面に持っているんです!
スーパーマン

その内に秘めた「超人力」を解き放つキッカケが、まさに


「ベイビースタート」なんです!

Baby Step


◆文章で言えば

21日間、Twitterなんか、一番良いかもしれないですけど、短い1行の

嬉しかったこと、楽しい発見、気づき、など何でも「プラス」になって気分の良い事を書き続け、21日たったら、あなたはきっと

「一行じゃあ、ちょっと物足りないな、せめて5-6行は何か毎日書いてみたい

という衝動に駆られると思います。

そうしたら、素直に5行でも、10行でも、少し書く分量を増やして(まあ、ノートで

手書きでも良いですし、ブログでも良いですし・・)見て下さい。

文章を書く1


徐々に書く分量を増やして「毎日、継続していくと」

一年後には、相当「文書を書く」プロになれていますね。

少なくも、一行しか書けなかった一年前のあなたと比べると段違いの成長を

絶対にしています。

あなたの人生を幸せな成功に導く、あらゆる「良き新しい試み」を、あなたの人生に

定着させ、幸せに成功するには、この「Baby Step」継続法を

いますぐ、試しだして下さい。



今すぐ、実践出来るAction Stepを書いておきますので

人生を変えたい、幸せに成功したい、とあなたが本気で考えているなら
下記の「Action Step」を、「今すぐ」必ず実践、実行して下さい!


Step1. テーマを決める。
例)ポッチャリお腹を筋肉腹に変えるとか、自分の思ったことを伝える文章を書くとか

Step2.現状と未来の理想図を見える化する。
例)今の現状と、一年後の変化をイメージし、紙に書いたり、写真に撮る。
-ポッチャリお腹を写真に撮るのもあり



Step3. 毎日、何を、何時に、実行するか決める。
例)毎朝起きたらすぐに、腹筋1回やるとか、夜寝る前に「今日一番楽しかったこと」を一行だけツイートする(もしくは自分の日記に手書きで書くとか)


Step4.21日間継続する。

Step5.21日後、レビューとレベルアップ
振り返って「もう少し分量や質」を増やしたり、上げたりしたい自分がいたら、量と質をアップさせ、次の21日間また継続して実行する。

Step6.半年後に、更に軌道修正、レベルアップし一年後をイメージ
一年後の素晴らしく変化した自分を常にイメージしながら、更に継続していく。


あなたの中にも「超人」=スーパーマンはいるので、必ず「思った通りの自分」になれます。

あなたご自身の「超人力」を信じて、今すぐ「アクション・ステップ」を実行して下さい!
スーパーマン


https://youtu.be/ipSvEYkSyBk