韓国沈没船・・逃亡の会長、密航企てか 「10億円の報酬提示」と現地報道~極刑だね! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


ライフハック ブログランキングへ
韓国で沈没して多くの若者の命を
絶った船会社の実質オーナーと
言われている怪しげな大金持ち野郎
が、

何と「10億円払うから、中国に
密航させてくれ」と持ちかけていたそうな・・

どこまで、性根の腐った野郎なんだろうか・・
何でもカンでも、金でケリが付くと思ったら
大間違いだ。

勿論、生きていく上で、今の貨幣経済、
資本主義経済下では、お金は極めて大切で
ありがたいものである。

本当の価値を具現化したものでもある。

但し、そうしたスーパーマスターのようなお金でも、
買えないものは世の中に腐る程ある。

命、愛、正義、、こうした本源的に
それ自体が、大きな価値を持つ抽象概念にして
最も重要な「価値」は、お金という物質世界の
チャンピョンでは、購入は不可能だ。

それを思い知るべきである。

もう一度言う。

お金はなくてはならないし、

正当な価値を、サービスを世の中に提供し
どんどんと獲得していくべきものだ。

ただ、それだけでは、人は生きている価値の
全てをカバーしきれぬことも事実なのだ。


ライフハック ブログランキングへ