ウクライナ大統領選、東部で大半の投票所が開かず | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
ウクライナの大統領選が、東部の親ロシア派

によって、妨害されている。そんなに嫌なら

出ていけば良いのに? まあ、生まれ故郷

だから、そんなに単純じゃないよね。。

でも、大統領選をやって、親欧米派の大統領

がたとえ勝ったとしても、この混乱と、内乱は

そうそう簡単に収まる感じでもないね、、

どうしたもんだか・・

ただ、注目したいのは、ロシアのプーチン大統領が

「大統領選の結果を重視するように」とか、

欧米とウクライナの欧米派に有利な発言を

していることだ・・・

でも、ウクライナ東部の親ロシア派は、プーチンの

コメントを無視して、大統領選の妨害や、武力行使

も辞さない構えだ。。

プーチンですら、状況をコントロール出来なくなって

いることの証左なのか、プーチンのポーズか、陽動作戦なのか

今後の推移が注目される。



ライフハック ブログランキングへ