麻薬犬ならぬ、麻薬猫、大活躍! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
空港や犯罪捜査で、犬が活躍するのは

良く知られている。

典型的で、すぐ思い出すのが、

大麻をはじめとした違法ドラッグを

臭で嗅ぎ分け、摘発する麻薬犬だ。

でも、麻薬犬って、相当な訓練を受けて

やっと、麻薬を嗅ぎ分けられるように

なるんだと思う。

今回は、そんなお犬様ではなく、

何と、普通の「猫」が大麻を、誰に

言われるでもなく、摘発したっていうんだから

驚きですね。

まさに、犬が人を噛んでもニュースにならないが

人が犬を噛めばニュースを地で行っている感じです。

この猫、大麻を見つけて、人に差し出すと、

人間様が喜ぶって、きっと本能的に分かってたんでしょうね・・

それとも、実は、麻薬中毒猫だったりして?

ウン? 猫の名前は、ASUKA猫かだって??

・・・お後が宜しいようで!!

チャンチン!!


ライフハック ブログランキングへ