アフガン大統領選、過半数に届かず決選投票へ | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

クリミア情勢だ、シリアの化学兵器だあ、

韓国の沈没船だあ、不明のマーシア航空機

だあと、世界中で大きな事件が起こっていて

ちょっと影が薄くなっていた感の強い

「アフガニスタン問題」・・

これも、イラクとおんなじで、

まだまだ数十年以上は、バタバタし、

世界経済や、政治、軍事に影響を与えそうですよね。

そもそも、中東のこうした独自の文化を

持った国々に、欧米風の民主主義って

マッチングしてるんでしょうか?

まあ、自由も、民主主義も今のところ

最高に近い形態なのは認めますけど

その国、地域に則した民主主義や自由の

形ってのがあっても良いのかもしれません。

自由と民主主義の象徴であるアメリカだって

自国の利益のために、戦争をオッパジメル

ことも多々あるわけで・・

理念の押し付けだけは、やめた方が良い気もします。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ