泣くこと地頭には勝てません! 浅草「泣き相撲」 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ


赤ちゃんてのは、ホンマに良く

泣くもんですよね。

あれも一種の自己表現なんでしょうね。

それと、泣きながら手足をバタバタさせる

のも、それで成長が促進されるらしい

ですよ。

泣くといえば、赤ちゃん以上に

強敵なのが、男性からすると

「女の涙」ですね・・

これありゃ、無敵です。

とくに、二人だけで、一方的に

泣きだされると、男は弱い・・・

何か、守るべき女性を、自分が

悪いことして泣かせちゃった・・

みたいな、本能的な「罪悪感」

に男は囚われます。

でも、「女性のウソ泣き」もありますので

男性諸氏はご注意を!

得てして、泣いている時間が短かったり

顔だけ、目だけで泣いているケースは

本人が意識しているか否かは別として

「ウソ泣き」の確率が高いそうです。

一方、肩や、体全体が震える感じで

シクシクと、長く泣いているのは

心からの「本物の涙」なので、

見分けることが必要かもしれません。

まあ、女性の涙など、滅多なことでは

わたしゃ、お目にかかりませんけどね・・


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ