始めてみること、これが成功の第一歩! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

◆新しいことを始めるのに

絶対の「正解」などない。

絶対の「正解」を探し求めて

何もしないで時間だけが過ぎていく

方が、よほど成功を遠ざける。

たった今持っている情報と、自分の

考え、仮説にたって「とにかく、実行してみる」

こと。

これが、何よりも良いことだ。

◆よく、「準備を万全に整えてから」

とか

「まだ、自分の実力じゃ、ちょっと早いし」

と言いながら、新しいことへのチャレンジを

引き伸ばしてしまう人がいる。

実は、私自身がその典型なのだが・・・


◆それでは、一体いつになったら

「万全の準備」が整い

「実力がつく」のだろうか?


永遠にやってこないかもしれない。


◆何かをやろう、やってみれば、

と新しいことをやるチャンスが目の前に

あって、「やろう」と思った瞬間が、

最大のチャンスなのだ。


そして、新しいこと、失敗を繰り返しながら

何度も、何度も、やってみる。

そうすると、とにかく何らかの「結果」が出る。

思ったような結果、成果が全く出なくたって

一向に、気にすることはない。

とにかく実行した自分をまず、褒めてやるべきだ。

◆で、成果は、一度や二度で出るもんじゃない。

やり方を、色々と検証しつつ、

何度でも、繰り返し、トライしてみるんだ。

そうすれば、いつの日にか

成功の秘訣が、体で分かってくる日が

訪れる。

間違いなく

「準備期間」と称して

何もしないでいる人より、ズット早く

成果を自分のものに出来る。

とにかく「やってみなはれ」の精神が

幸せに成功する基本だ!
↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ