「不機嫌ネコ」がMTVムービー・アワード! 猫だからいいけど! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ



◆この、不機嫌猫、ホンマに不機嫌そうに

見えますな~~

口元のへの字具合といい

下から人を睨みつけるような

目つきといい・・

でも、どっかにユーモラス感が

残ってて、愛嬌もあるよに感じるのは

やっぱり、猫だからでしょ!



◆人間様が、終始こんな「不機嫌丸出し」の顔

してたら、誰も寄り付かないし、

本人の精神衛生上も、とっても良くないですな~~



◆人って、ニコッと笑うと、特に口元の

口角と呼ばれているところを、上に上げると

前頭葉の左側に、血流が多く流れ



幸せな気分になることが分かってるんです。



◆それとね、お母さん100人に

ニッコリ笑った赤ちゃんの写真を見せると



ほとんどのお母さんの「眼の瞳孔が大きく開く」

のも分かっています。



嬉しくて、注意が惹きつけられるんですね。



人間の体って、本当に良くできています。



『笑う門には、福来たり』



って昔から言いますからね!



◆最後に、これも有名なお話ですけど

末期癌の患者さんに、放射線治療とか



止めにして、落語の寄せなど、腹の底から

笑えるイベントを盛りだくさんにしたら



外敵をヤッツケルT細胞が活性化して

ガンの進行が遅くなるってのも証明されてます。



◆いつも「SMILE」



「笑顔で人に接していれば」



あなた自身も、周囲も「幸せ一杯」

になること、間違いなしです!!



「ありがとう」の感謝と「笑顔」は

ホンマに、貴重な宝物です!!



ところで、この猫笑うのかな?



影の声:猫ちゅうか、動物は、そもそも笑わんでしょ!!



神城:まあまあ、どうして、そう「通説」を信じ込むかな~~

   こんな不機嫌な顔の猫ちゃんが、急に機嫌良くなって



   ニッコリ、笑ったら、そりゃもうビックリじゃないの!!



ジャンジャン・・


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ