恋愛で、モテる男になる秘密・女性に愛される究極の奥義 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

◆恋愛・・男と女が愛し愛される・・

この世の中には、男と女しか

いない(中性もいますけど)ので

男と、女が真剣に、愛を求めて

お互いに、真剣な駆け引きと

求愛をし、多くのドラマが始まります。


◆あなたは

「俺は、イケメンじゃないし、

どちらかといえば、ブサイク・・

性格も暗いし、

女の子にモテタことなんて生まれて

この方ないし、

女性にモテるなんて、一生無理だね・・」

なんて、心密かに、いつも嘆いていませんか?


◆そんな、自称モテない男のあなたも

絶対にモテモテになる秘策があるんです。

これからその秘法を、何回かに分けて

あなただけに、バラしちゃいます。


◆今日は、その第1回目です。

ブサイクでも、ちょっと暗くても

モテてる奴は、モテてるんです。


じゃあ、モテる男と、モテない男の

違いは何でしょうか?


もう数限りなく、あるのですが

根本にして、大きな理由を数点あげると


1)「女心をよく知っているか、知らないか・・」

2)「男と、女の違いを心得ているか」

3)「女性から見たときの自分の魅力を自覚しているか」

4)「女性を尊敬し、敬っているか」

5)「女性にモテる前に、人から慕われるような

   人格を高める努力を日々しているか」

6)「あなただけを、愛している」と言っているか。


◆今日は、

1)「女心を知っているか」について、お話します。

女性と男性の一番の違いは

▽女性は、「共感」を求め

▲男性は、「解決策」を求める。

点です。

どういうことかと言えば

何かの会話をする際に


▽女性は、自分の話を受け入れ

感情的に「そうなんだ、そんなに大変だったんだ」

とか「そりゃ、凄いね!」

など、お相手の女性のお話に「共感」して

もらいたいんです。


▲一方、男性は、共感よりも

この問題を、いかに解決するか・・

君の考え、アイデアを教えて欲しい~~

極端に言えば、つねにこうした

「何事かを解決するための、結論に向かって

 話している。」ケースが多いんです。


勿論、それ以外に多いのが「自慢話」や

「自分の薀蓄(ウンチク)を聞いてくれ!

(潜在意識下で)俺は、こんなに物知りなんだ!

どうだ、凄いだろう・・」的な、会話もあります。


この決定的な男女の違いを強く意識して

女性とは、お話すべきですね。


◆具体的なテクニックとしては

NLP(神経心理学)で良く説かれる

「相手の会話中のキーワードを、タイミング良く

 オオム返しする」

というのがあります。
(これ、相手からの信頼を得るためには
 結構、効果的なテクニックですよ)

例えば

▽女「私、昨日、『デズニーランド』に、友達と行ったの!」

▲男「ほぉ! そっか、『デズニーランドに行ったんだ』!」


▽女「そうなのよ、『スペースマウンテン』できゃあきゃあ

   騒いじゃったの」

▲男「そうなんだ、『スペースマウンテン』で、盛り上がったんだ」


▽女「そうそう・・・それからね・・・」

こんな感じです。


●『デズニーランド』に行った、

●『スペースマウンテン』で騒いだ・・

この2つが、キーワードですよね。

で、女性は結局、昨日、ディズニーランドに友達と行って

とっても楽しかった・・・という感情に

大いに、「共感」して欲しいワケですね。

ここで男性が

「デズニー行って、どうなるわけさ、

 何が面白いねん・・」的な雰囲気を少しでも

出せば、女性のテンションは一気に下がりまくります。

あなたも、頑張って、モテモテ男を目指して下さい。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ