子どもの精神疾患リスク、高齢の父親で高まる 研究 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

あくまで、統計上のお話でしょ。

だからどうすりゃいいのさ・・

って言いたくなっちゃうけどね。

オイラも父親が高齢で生まれたけど

別にふつ~~って感じですけどね。。

(影の声)普通って思ってののは

     あんただけじゃないの!!

(わたし)そうかもしんないね~~


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ