殺したいほど、嫌な奴が出てきたら・・チャンス!! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ


「この先、生きていく上で、3人位は

『ぶち殺したろか!』

と思うほど、嫌な奴に出会うだろ。

そやけど、その『何クソ!負けるもんか!』

と思う気持ちが、お前を成長させてくれるねん。

せやから、その人を、恨んだらアカン、

最後には、感謝せなあかんで

(藤山寛美・・娘に)

藤山寛美といえば、関西の

いや、日本が生んだ

天才喜劇役者ですね。

彼も、苦労人だから

敵も多かったろうし、

足を引っ張る嫌な奴とか

3人どころか、もっと沢山

いたんでしょうね・・・

でも、そこから先が

天才の凄いところですね。

私も、少しは見習いたいものです。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ