目が覚めたら、ニシキ蛇があなたの体に巻きついていたら!! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。



痛ましすぎますね・・・


でも、このペットショップの責任者


相当重い罪にすべきです。



だって、想像して見て下さい。


あなたが、小さな5歳児くらいだとして

お家で、安心してぐっすり寝てたら

巨大なニシキヘビがベットにニョロニョロ入ってきて

気がついたら、首も体も締め付けられてて・・・


死亡・・・


なんて、そんな人生の最後だけは、避けたい感じですよね。。。



親御さんは本当に、無念だと思います。。。



そもそも、そんな危険なニシキヘビをペットになんか

しなきゃ良いんだと思いますけどね。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓


ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。