鍋 | ときたまPHOTOブログ

昨日は高校の同級生と飲んでました。カキ鍋旨かった!!

場所を変えてみんなで「ICON5」観ました。

ボードの映像が増えたのは良かったけど、映像に懲りすぎててイマイチ・・・。