ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は高校の同級生と飲んでました。カキ鍋旨かった!!
場所を変えてみんなで「ICON5」観ました。
ボードの映像が増えたのは良かったけど、映像に懲りすぎててイマイチ・・・。