路面電車で大街道まで(松山市) | ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報

ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報

ロサンゼルス在住の弁護士、公認会計士がお届けするビジネス英単語と米国税務情報


愛媛県松山に着いた翌日、まず、松山城に行きました。



松山は、路面電車が市民の足となっていて、どこへでも行けるんですねニコニコ すごい!!



路面電車は、殆ど乗る機会がなかっったので、新鮮で、楽しかったですにひひ



松山と言えば、道後温泉。ここが路面電車の行き先なんですね。


ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報-松山電車 3



電車が停留所に到着。かわいい車体ですね。私は、1日乗り放題の切符を買って使いました。


ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報-松山電車 1




電車の中は、こんな感じ。乗客の方ものんびりしている感じ?


ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報-松山電車 2



大街道(松山城前の停留所)へ到着。ここは、大きな商店街でもあるんですね。


ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報-大街道 2


平日の昼間なので、あまり人ではありませんでしたが、松山城に行く前に大街道商店街を廻ってみました。すごく、いい感じの商店街でした。一目で松山の街が大好きになりました!!


ロサンゼルス発:国際センスを磨くための英単語とビジネス情報-大街道 1