写真展 | ユキの”フォト”ブログ

写真展

今日は2つの写真展を見ようと銀座と原宿に行きました。

もちろん、目的の写真展以外のギャラリーにも立ち寄りましたが、・・・

今日は、この2つの写真展を紹介します。

 

1、富士フォトギャラリー銀座

小川ゆきよ写真展「Tokyo eyesⅡ」

93歳の小川さんの写真展、

昨年も富士フォトギャラリーで開催され、今回はⅡです。

写真はTokyoのいろいろな場所を撮った多数の組写真ですが、

デザイン的にも美しく若々しい写真ばかりです。

心の中は私よりずっと若いと思います。

私もまだ何十年も写真が撮れるかな?

今日から始まった写真展で、9日までです。

是非行ってみて下さい。

2、デザインフェスタギャラリー原宿WEST 2-B

18%Grayさんの写真展「アニュ2」

ヌード・フォトの写真展です。美しいヌードばかりですが、18禁になっています。

5人のモデルさんの「ありのままの」「しあわせな」姿です。

5月5日まで開催していますので、まだ見に行くことはできますよ。

 

それにしても、今日の原宿、竹下通りはすごい人出、

警官も出動していました。

原宿駅の改札に行きつくのも一苦労でした。