三浦慶光さん | ユキの”フォト”ブログ

三浦慶光さん

合同大撮6に参加しました。

19人のモデルさんの中に、1人男性モデル、

三浦慶光さん、

撮影させていただきました。

 

元々プロのモデルさんでは無く、俳優さんです。

俳優の故三浦洋一さんのご子息です。

甘いマスクの好青年なので、リーゼントは似合わない?

いや、俳優さんだから、その役になれば、お父様のように似合うかも!

今回はマシュマロ撮影会からの出演です。秋元るいさん(社長)とのツーショット!

 

 

飛んでいただきました。

学生時代にバスケットをやっていたそうで、跳躍力は抜群、

何度も何度も飛んで下さいました。ありがとう。

着地した時の笑顔は本物だ!