こんばんは❣️


陽子ジェンヌです。


去年から意識を変えて、〝仕事〟にフォーカスすると、必然的にスケジュール闘争する毎日になりました。


「陽子ちゃん忙しいから、先にスケジュール押さえさせて」と仲良しのママ友に言われ、3月末まで予定を組み組まれました🤣


空いている日が3月下旬までありません😅


取締役の仕事、顧問、コンサル、講座、セミナー、3人の育児、モモ散歩、家事、、、


大忙しな日々を送る私ですが、数年前までは、ただの引きこもりでした。


1人をこよなく愛して、1人時間が大好き。


人と会うと疲れて、3日間寝込む日々。


スケジュール帳に予定を入れることが苦痛で、


予定がない真っ白なスケジュール帳が大好きでした。


予定を先に入れることも大嫌いでした。


なぜなら、当日の気分で動きたい人間だったから、予定を入れると、だいたいキャンセルしたくなる。


迷惑かけるくらいなら予定は入れない。


そんな日々をつい最近まで送っていたのです。


人に会わなくてもできる仕事を見つけて、


それを事業にしていましたから!😅


それほど人に気を使いすぎて疲弊するのが苦手な上、仕事嫌いだった私がなぜこんな風に変われたのか?


それは、〝人生で最後のチャンス〟だと思ったからです。


毎日、人生の最後の日だと思って生きることができたら、必ず変われます。


変わりたい 変わりたい

稼ぎたい 稼ぎたい


と思っても多くの人は、人生最後の日だと思って動けない。


だから、人生が変わらないのです。


あなたの好きなアーティストに会わせてあげるよ!


と言われたら、なんとしても予定を空けませんか?


私だったら、「藤井風に会わせてあげる」と言われたら絶対に予定を空けます😍


こんな風に、わかりやすく、目の前にチャンスが現れてくれたらいいけど、私たちにくるチャンスのほとんどは、分かりにくいのです。


気づいたら遅かった。


と、だいたいの人は、後悔します。


そうやって、後悔しないために、あなたにやってもらいたいことがあります‼️


それは、


〝マンダーツ🎯〟✨✨✨


あなたの願いや願望が明確になるワークです。


3年前に書いたマンダーツが出て来たので、お披露目しますね💖


全部、叶ってるの!!



座席は残りわずか!


【日時】2月12日祭日/14時〜16時30分

【場所】東京お台場






ご希望の方は、メッセージください❣️