いきなりですが、ご報告をさせていただきます😊


わたくし・陽子ジェンヌは、

アーティストデビューをしました❣️

ライブに出ることは、1ヶ月前くらいに決まったのだけど。

心の準備がまー‼️できないこと‼️できないこと‼️

そうだ。そうだ。

私って、こういう奴なんです💢

当日の12時まで(集合15時)、ドタキャンを考えていました🥲

(出演を辞退しちゃえと思ったから、
2日前にシミ取りとかしちゃう🥲
ドタキャンできないか?と、
問題を自演してみたりした。
シミ取りレーザーの後、すんごい顔になったら、
辞められるかも?辞めたくなるかも?と、
自分の心を模索した)

本当に自分が歌🎤を皆様の前で歌っていいのか?

答えが出ずに逃げようとしていました。

そして、

〝怖さ〟から逃げようとしていました。

今回、ライブに出ることになり、

私がずーっとずーっと逃げてきたあ奴の正体がようやく分かりました。

それは、

【きんちょう キンチョウ 緊張】

という名の幻でした。

緊張🫨から避けるようになったのは、
小学1年生のとき。

はっきりと覚えている。

緊張する場というのは、〝目立つ〟場。

私は、とにかく目立つことが嫌だった。

・気を遣いすぎる
・声が震えて話せない
・顔色を伺う
・赤面症
・手が震える 
・身体がすくむ
・肩がこる

緊張することで身体に起こる症状を感じるのが、
とにかく嫌で、ずーっとずーっと避けてきた。

でも、これらは、自意識が起こしていること。

これらの克服がしたくて、小学1年生の頃から、
自分自身へコーチングして、自己否定がなくなり、
自己肯定感が育ちました🌱

本当にライブに出演を辞退しようか、

当日まで悩み、ライブ前の朝は、ギリギリまで寝て、

遅刻しちゃったらいいやんとか、

やっていた😅

なぜ、ここまでして嫌なのに、

出演したのか?

これは、決めている〝生き方〟があるからです。

来た話は、〝断らない〟と。

誘われた話しは、乗ると決めているから。

これが〝起点〟になると分かっているから。

だけど、自分の今ここの気持ちと、未来の自分とのギャップがあるから、もがくんです。

もがいたまま起点に立つの。

現実創造は、そのままを映し出します。

・iPhone忘れて取りに帰る
・余裕をもって家を出たのに時間ギリギリになる
・歌詞を何回か間違えてあたふたする

そりゃそーだ!

出演すると、きちんと決めきれてないからさ。

準備が足りないよね。

ヘアメイクも頼んだの、直前になったしさ。

そりゃそーだ。

自分が出演するとか、私の想像する未来には、
一切なかったからさ。


でも、やってみた。

出演した。

なぜ?

結果を追わない。

どう繋がるとか、一切考えない。

分からないじゃんか!

ただ、分かることは、

「出演しない?」と声をかけていただいた現実だけ。

以上!まる!

なんだよ!

出演してから24時間以上経った今、

私自身、ものすごく分かったことがあります。

・今まで、何が嫌で、何から逃げてきたのか。
・今もなお、SNSや起業して頑張る女性たちは、諦めなかった女性であり、諦めていない女性たちだということ。
・私が一番諦めていない女‼️←😁
・何かに向かって頑張っている人が大好き‼️

私の歌詞にも、今回、〝夢〟というワードが8回も出てくるの❣️

昔から、夢というワードが大好きで、ワクワクしていたの。

私自身、夢をずーっとずーっと追いかけてるはずなのに、
覚悟ができず、緊張から逃げてきた張本人。

いい加減、自分にイライラ😣してさ。

なんでもやってやる!と、受け入れる覚悟をもって、
かっ飛ばしてる今🤣

今回のライブでは、
・やってみた後、どんな気持ちになるのか?
の仮説を立てて、実験しました。

結果‼️

やらない後悔よりも、やった後悔を選んで正解👍

人生はさ、

感情の引き出しをたくさん作るトレーニングだと思うんだ✨

だから、やったことのないことをして、

たくさん気持ちを感じたら、

〝自分は、どんな感情で生きたいか?〟

がより鮮明に分かるようになるのよ✨

今回、またまた100個くらいの引き出し🗄️が創れた❤️

本当に、本当に、

ありがとうございました🥹✨

#Repost @mammyhappy777 with @use.repost
・・・
W-STARレーベルお披露目曲2人目は
陽子ジェンヌさん
@yoko_jenne_33 
「夢は繋がっている」
なんと、作詞は陽子ジェンヌさん
めちゃくちゃいい歌詞😍😍😍
初めての作詞
初めてのレコーディング
初めてのライブ
実は、初めてのライブが怖すぎて
当日お昼12時まで
ライブをドタキャンしようとしてたんだって🤣
でも、堂々と歌ってました!!
めちゃくちゃ声量もあって上手😍😍😍
陽子ジェンヌさん
サイコーの歌をありがとうございました❤️
#夢は繋がっている
#ソロライブ
#W-STARレーベルライブ