豊かなゆるガチ社長の陽子ジェンヌです👸


今日、ダンス終わりにお茶していたら、
かなり有料級のマネー講座に発展しました。

「みんな、こういうことが、本当に聞きたいんだよ!」
と言われ、
「ずっと聞いていたかった」
と、言われた会話を少しシェアします。

まず、貯金のこと。

「お金は回した方がいいと言われるけど、
お金をえい!と使うのは、
貯金をすっからかんにすること?
どこまでがよくて、
どこまでがダメなのか、
わからない」

という悩みもよく聞く。

大切な前提は、
なんのために貯金しているのか?

ってこと。

未来を豊かにするために貯金してるんだよね?

もちろん、生活の豊かさを感じるために貯金している人が多いと思うのだけど。

私の考えは少し違う。

なぜ、貯金が大切なのか?

それは、【コツコツと積み上げができた自分の結果に自信をつける】ために貯金しているんだよ。

だから、【お金をもっと稼いで次のフェーズにいくため】には、また貯金とは違う大切なやるべきことがあるの。

ただ単にお金を回していたら、
永遠に“すっからかん”だよ。

☑️お金を回していたいのか?

☑️お金をきちんと管理できる側にまわり、
資産形成をして、勝手に豊かになっていきたいのか?

お金のきちんとした知識をもてば、
必ず資産になります。

今年は、がっつりお金の講座やセミナーをやっていきます。

お金の悩みを解決できたら、
人生のほとんどの悩みは解決します‼️

ここらで、きちんと学んでみてください。

お金の基礎作り・土台作りに必要な
魔法の羅針盤🧭を先に制作すると、
スムーズに資産形成ができる。

簡単に願いが叶うマンダーツセミナー🎯
は、本気でおすすめ❣️


【マンダーツ🎯セミナー】
日時 │ 1月24日11時から
場所 │ お台場にて。
価格 │ 9000円

※申し込みはDMへ
@yoko_jenne_33 

──────

#お金#お金持ちになりたい #お金持ちになる方法 
#シャネル#お金の管理 #お金持ちマインド 
#年収2000万#お金の知識 #マンダーツ
#年収1000万#陽子ジェンヌ#憧れ#叶う
#お金持ち#叶うべき夢の先へ 
#欲望#未来#未来日記 
#エルメス#夢は叶う
#物欲#ドラマティックに生きよう
#貯金#資産形成