お金が入ってくるのには、

いろいろな手段があります。

私は、いろいろな叶え方をしてきたからこそ分かります。

・運
・振る舞い
・思考
・エネルギー

これら、すべてが大事だってこと。

何回も継続して勝ち続けるにはどちらが強いと思う?

ジェットコースター🎢?
5つ星トロッコ列車🚃?

あなたは、自由に選べます✨

アップダウンを繰り返し、いつもドキドキハラハラの連続から豊かさを見出すのか?

あなたは、ゆったりとした座席にいながら、勝手に景色が優雅なものに変わる豊かさか?

お金持ちになるには、踏まなければならない段階が必ずあります。

お金持ちの学びがしたい方は、ぜひオンラインサロンにご入会ください👍
@sunshinedeity_jenne 


私自身、次のフェーズにきました✨

3年前、オンラインサロンを作ったときの経緯を思い出していました。

「年収2000万を目指すお金ハンター💴」を 
育成しようとして始めたのが、
最初のオンラインサロンです。

あと1歩、思うように稼げない方、
あと少し、お金を自由に使えるようになりたい方、
人生、思いっきり楽しみたい方、
オシャレして、
ほしいもの買って、ストレスフリーに
キャッキャ💓キャピキャピ💓して、
ワクワクしながら、生きたい方は、

陽子ジェンヌと共に楽しく生きていかない❓😊

自分の中から溢れるすべての豊かに繋がる
“欲しい”“やってみたい”をぜーんぶ叶えて、
実現していこうよ‼️

そしてそれは、年齢と共に確実に積み上がるの✨

私たちは、嫌でも“老い”と共に歩んでいかなければならない。

その“老い”と健全な精神で渡り合うことができるのは、
🌸時間
🌸お金
🌸心
のすべて揃った“真実”のみです✨✨

まずは、あなたの中に溢れる“欲望”を許してあげて☺️

欲望の中にしか、豊かさの実は実らないから✨
 

─────

あなたの欲望の実を実らせよう❣️

1月24日11時から〜13時半

“願いを叶えるマンダーツセミナー”

あなたの“叶えたい”を視覚化させて、
実現への最短切符を制作します✨

申し込みは、DMください✨
@yoko_jenne_33 


────

#貧乏#お金持ち
#マネートレジャーハンター
#続きはYouTube
#陽子ジェンヌ
#お金とスピリチュアル
#起業女子
#年収2000万
#手取り160万
#月100万は簡単
#キャッキャしていて♡