私の心を満たしてくれるエルメスキラキラ

35歳からエルメスを集めています。

35歳で出産し、なにか記念が欲しくなり、ファーストバーキンを手にしました。

それから、財布や手帳、ボリードなどなど購入してきました。

35歳までは、シャネルが大好きだったのですが、40代が見えてきて、「どんな40代になりたいか」と、自問したとき、「エルメスが似合うチャーミングなビリオネアになりたい!」という内なる声が聞こえたんです。

それから、エルメスに一点集中!!




今年に入って、バーキン25、ガーデンパーティーのレザー30の出会いがあったのですが、出会いは、すべてノアール。

それまで、ローズアザレや、リップスティックのようなピンク系の出会いが多かったのですが、今年は、至ってノアール。



そろそろ、財布も変えたいなとずっと考えていました。

コンスタンス?

アザップ?

ケリー?

どうしよ〜!?

私は、ベアンの選択肢はありません。

アザップが使いやすいから、アザップの中身がいいのです〜。

一番欲しいのは、コンスタンスのノアールでゴールドでした。

その次は、ケリー。

悩んでいました。

ケリーウォレットは、オンラインに結構出ているので、欲しい方は、エルメスのオンラインがおすすめです。

コンスタンスは、なかなか欲しいのが出ないの。

先日、銀座のエルメスに行った時も、欲しいのはなかった。

残念〜と思いながら、内心ホッとしていた私(笑)

エルメスは、ある時、見つけた時が買いだから。

これが、厄介なんだよね。


あ、運命〜ドキドキ

と、すぐに思ってしまう(笑)




いま使っている財布は、アザップのオールレザー、ローズアザレ。


ネイルもしていない爪でお恥ずかしい。
ノーネイル派です。







全然、これもお気に入りだったのですが。

なんか、最近、しっくりきてなくて。

と、思っていたら、財布の寿命がきたのかもしれません。

この財布とも、もう2年一緒だからなぁ。





そんな事を思いながら、フラフラ〜と、エルメスに行ってしまいました。




で、ね。

見つけてしまったのです。





コンスタンス

インディゴブルー

ピンクゴールド


深い暗闇を表しているカラーだそうです。

それを聞いて、ピンっときちゃいました。








いやいや。

待てよ。

1カ月前にも、バッグを買ってるやないかーい!

大丈夫?

え?

何が?

大丈夫?

うん。

ちょっと待てよ。

うん。

うん。

うん。








「あ、これください。

ついでにポーチもお願いします」




ポーチも買うんかーい!


と、自分に突っ込みを入れながら、買っていました。





可愛いドキドキ




コンスタンスは、やや大きめの財布だから、クラッチバッグとしても使えそう〜と思っていたんだ〜

嬉しい。






来月は、私の誕生日。

40歳になります。

30歳の記念に買ったシャネルのチェーンバッグは、コーラルピンクだった。

明るくハッピーな30代になりますように…。

そんな希望を込めた気がする。

当時、彼氏もいなくて、絶望的だったから。

明るくハッピーになるようなバッグが欲しくて、出会ったのが、銀座限定で発売されていたシャネルのチェーンバッグ。

私の希望は、叶い、明るくハッピーな30代になった気がする。

いまは、毎日、子供達と賑やかすぎるけど(笑)


40歳の記念に買ったコンスタンスの財布は、インディゴブルー。

深く濃い40代になりますように…。

そんな希望を込めて。









エルメスドキドキ

いつも、トキメキをありがとうドキドキ