ECO コラボ タイニー島 天国 | 無課金パズドラ攻略日記なんだなコレ

無課金パズドラ攻略日記なんだなコレ

パズドラに関する情報を自己満の世界で書いてるんだなコレ


今日から始まったECO コラボ

前回のガンホーコラボダンジョンで

パールヴァテイのスキルをMAXに

出来なかったのでガンガン回すぞぉー。


と、いう訳で攻略情報を•••

photo:01



シャボタンが出たらシャボタン残しで

スキル溜めしました。

バトル3

サラマンダー•アルマ

こいつも攻撃強くないのでスキル溜めながら攻撃

トドメをさす時はHP満タンを心がける

バトル6

ペペン•アルマ

攻撃まで3ターンあるのでギリギリで倒す

が、コンボミスって倒せなかったですが運良く

ヒールで小回復してくれたのでスキル溜めながら撃破

バトル9

シャボタン•アルマ

ここでエキドナのスキル使って倒しました

ゼウスのスキル溜め完了

バトル10

タイニー•アルマ

photo:02



ラスゴ2発でスタミナ削りオロチの威圧で

万全の態勢で倒しにかかるも

いつもの勝負弱さで倒しきれず、

オマケにヒーリングでほぼ全回復•••

結局1回コンティニューしてしまいました


天国では出ませんでしたが超級でダンプティー出ました

photo:03



ヴァンパイアをルシファーに変えてみました

こっちの方がタイニー対策でいいかもしれません


ありがとうございました。











iPhoneからの投稿