【セミナーズ特別企画】ジェームス・スキナー特別講演会
「7つの習慣」立役者が、世界の成功者達から学んだ
【究極のビジネス・マインド】を語り尽くす!

売切前に今すぐココをクリック(120%返金保証)

ジェームス・スキナー氏をご存じでしょうか?

成功の9ステップというセミナーをされている方です。
彼の好きなところは、まず健康でなければ成功はできない
という理念です。

以前、プラチナ席で聞かせていただき、非常に感動したセ
ミナーが再び開催されるそうです。

9ステップは、10万円以上しますので、どんなセミナーな
のかをのぞくにはいいと思います。一番安い席だと7,500
円だと思います。

6月30日(土)の午後、時間がある方は是非参加されて
はいかがでしょうか?

今日は、『成功法則』で検索しました。


今後の株価のゆくえ

みなさま、儲かっておりますか?株式の時代なん
て飛び込んだみなさまは、低迷が続いていると思
います。

株式投資については、1年から半年くらい前でしょ
うか、週刊誌でも取り上げられるくらいでしたので、
その頃が絶頂だったのだと思います。

その頃に参入していると、ライブドアショック等で
痛手をくっていると思います。

簡単に言ってしまうと、そんな簡単に儲けられるこ
とはないということです。

よく、相場全体が上がっているときに、あたかも自
分の力で儲けていると勘違いしている人がいます。

最近では、熱くなって、投機(ギャンブル)になって
いる人もいると思います。

それを回避するためには、やはり勉強しかありま
せん。実は私も株では痛い目に遭っていますの
で、神王さんの講座を受講して、基礎から勉強を
しているところです。

なかなか時間が取れませんが、毎朝1時間早め
に出勤をして、喫茶店で勉強しております。

継続は力なりを念頭にがんばってみます。

無料セミナー 投資フェスティバル2007