私は金持ち父さんを読み、キャッシュフローゲームという教材を
知りました。そのゲームを買おうと思いましたが、高額であり、
やる相手がいなかったので躊躇しました。

たまたまネットで検索をしていたとき、このサークルを発見しま
した。その名は、ロバートたけしの「金持ち兄さん!」

内気な私は、精一杯の勇気を振り絞って、このサークルのゲーム
会に参加しました。終了後、懇親会もあり(お酒が苦手なので、
烏龍茶を飲んでいました。)アットホームな雰囲気でした。

かなり丁寧に教えていただき大変勉強になりました。ペースを乱
す程で申し訳なかったです。まだこの段階では、やり方を覚えた
という程度で、どうやって資産が資産を産んでいるのかなどは気が
付きませんでした。

その後、お金の聖書を発行しているザビエルさん主催のゲーム会
に参加するようになり、上手な借金の仕方などを学ぶことができ
ました。

キャッシュフローゲームを侮るなかれ、すばらしい教材です。た
だし、ある程度理解しているコーチがいるといいと思います。ま
ずは、金持ち父さんを読んでいることが必須ではありますが。