11/30に福岡へ日帰りで行ってきました。
4時に起きて6時半出発の羽田→福岡に乗り、
帰りは23時頃羽田に到着しました。つらかっ
た。

もう一つつらかったのが、400万円の物件を
295万円まで交渉していたのですが、行く
前日に400万円で買付証明を出した人がいる
ことです。ただ、もう一つ同時に購入したらし
く、そちらにローンが適用されないとこの物件
も購入しないとのこと。ちょっと順番待ち的な
状況です。

そりゃ立場弱いです。100万円以上違うので
すから。ただ、実際に物件を見てみると、天神
のど真ん中とはいえ、ビルの外壁はすすけ、金
属は、真っ赤にさびていました。廊下も怪しい
雰囲気がぷんぷんしていました。正直295
万円でも悩んじゃいます。

まあ、あせらず、他の物件も探してみます。
急がば回れ。自分が違うと思ったら、止めるが
基本ですね。