今日は、クラビスというセミナーを主催されている会社の
社員である束田さんが講師として登壇し、不動産投資につ
いて、講話されました。

藤山さんのように競売物件を購入するわけではなく、イン
ターネットを使った物件の検索など素人でも入りやすい内
容を教えていただいたと思います。

自分も一応プチ物件を持っていますが、やっぱり融資に強
いと成功への道も短縮できるな~と痛感しました。束田さ
んはすでに5部屋のオーナーさんでした。

私の目標は、4月の異動期までにもう1部屋を購入し、
合計2部屋から生まれるキャッシュフローを銀行に示し、
融資を引っ張り出したいと思っています。

その融資で2年後までにアパート1棟のオーナーを目指します。

楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

明日も五反田で大家さんセミナーです。