またまた久しぶりの更新になってしまった汗


理由は単純に忙しいだけなのだが・・・


その忙しい中


大活躍の我が家のアストロ二世音譜


良く働いてくれてますニコニコ


その分、気をくばる箇所も多いですがあせる


家に来てからまだ全然年月は経たないですが


自分が気になる箇所は全交換中チョキ


そんな中


一番気にしていた箇所が「オルタネーター」


それなりに年季が入ってるような気はしてました


テンショナーやプーリー、ベルトを交換したのですが


何度見ても「そろそろ交換したほうが・・・」


なんて思いながらもスルーしてましたが


案の定エンジンルームから異音がえっ


もしかしてとよ~く聞いてると・・・


やっぱり~叫び


あと一ヶ月はもってほしかったしょぼん


とりあえず新品の社外品を安く購入


こちら↓




綺麗なんですラブラブ


リビルトでもなく新品なんです


でも正直どのくらいもつのかは分かりませんあせる


ですので一応半年以内には別のオルタネーターも購入しておこうと思ってますにひひ


無いよりは良いしあると何だか安心で気分も良いしにひひ


こうやって新品の交換部品を集めるのも楽しいんです音譜


それにしても綺麗ラブラブ


私はパーツも部品も好きでして音譜


新品は飾っておきたいくらい好きなんですラブラブ!


本当は部屋の壁一面にパーツを飾るスペースが欲しいくらいなんですが


そんなスペースがあるくらい広くないのでショック!


眺めた後は二世に取り付けです汗


まぁ二世も喜んでくれることでしょうにひひ


早く交換してやりたいな~ニコニコ