暑かった本日あせる

早めに仕事が終わったのでバイクの組み立てスタートしましたにひひ

まずはフレームをホワイトパールに塗装
photo:01


(遠目は綺麗べーっだ!)

とは言っても汚れ錆を落として簡単に塗っただけですべーっだ!

ハンドルやクラッチカバーなどもクリヤー塗装で少しでも綺麗に目

それだけでも変わりましたがねグッド!

その後は「キャブ・フロントブレーキ・アクセル」で3時間程かけて終了ショック!あせる

なんせ付いてたパーツ以外もあるので合うのを探しながらだから大変えっあせる

でもこうやって組立てると異常があった時の対応が簡単に判明するんです

だから何でも出来る限り自分でやります

アストロも同じで調子が悪い箇所が分かるようになるんです!!

愛車とは長く深く付き合いたいからね~ラブラブ!

明後日は車検だし汗

ドキドキです叫び



iPhoneからの投稿