映画演劇 サクセス荘

舞台挨拶お越しいただいた皆さま、中継でご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました爆  笑

 

そしてまだまだ『映画演劇 サクセス荘』絶賛上映中ですスター

まだご覧になっていない方はぜひ映画館まで足をお運びください照れ

 

1月3日に行われた舞台挨拶の写真&ミニレポ公開

注意文章は映画本編のネタバレを含みます

 

 

ゴーちゃん役 和田雅成

「俺エチュードで『ポニー』しか言ってない」

 

ユッキー役 髙木俊

宮野真守さんと息しかあわない髙木さん

(でも舞台挨拶前に送ったLINEは未読スルーされた…)

 

 

 

虎次郎役 spi

質問に全員と答えがちなspiさん

「(舞台挨拶に)檻組が俺しかいない。ずっと檻に囚われていたので…」

 

 

アンテナ役 有澤樟太郎

「こんちわぁ~」挨拶でウケて満足!

 

 

 

サー役 荒牧慶彦

「リハーサルで剣1本折れてるんです。万が一のために予備含め3本用意いただいていたのですが、ちゃんと折りました。」

 

 

チャップ役 定本楓馬

「僕も『こんにちは』って言って面白くしたい」

 

ムーさん役 玉城裕規

「ゴーちゃんが本番中にマイクで拾わないくらいの声でフォローしてくれる」

 

 

ヒッピ役 寺山武志

「しゅんりー(髙木)さんとニコイチのつもりでやっていたのに、宮野さんが本物の相方だった…」

 

 

百鬼役 唐橋充

(MVP選びで)「そこ!?って人行きたいよね」

大喜利じゃないとつっこまれる。

 

 

スターお気に入りシーン

和田・定本:唐橋さんのマシーンが再び動き出した時

髙木:ヒッピの「昭和4年か!」

spi:全部

有澤:give me chocolate

荒牧:殺陣

玉城:S4登場

寺山:(高野さんが緊張しすぎて)ノブ売れたすごい嫌な俳優になる

   →和田「本番中にノブに『落ち着いてゆっくり喋れ』って言ってるからぜひ見て欲しい」

唐橋:映画中に気絶(ヒッピとの喧嘩シーンに立ちくらみ)&最後のシーンで噛む

 

 

スター映画のMVPは?

和田・定本・寺山:アンテナ

髙木・玉城:ゴーちゃん

spi:ぜんいん!

有澤:ユッキー

荒牧:S4

唐橋:ゴーちゃん&サー

 

星16:00の回の様子はこちらでぜひご覧ください

・マイナビニュース

https://www.youtube.com/watch?v=LWew8joOcw4

https://www.youtube.com/watch?v=7z7x_WBDHdM

https://www.youtube.com/watch?v=cYFLsQ5ZmEM

https://www.youtube.com/watch?v=05ExrijM6IA

 

・エンタステージ

https://youtu.be/fj6unRoiDjU