先日は
「集まれ宣伝隊!ヒッピのカラフル情報局緊急招集!」
にご参加頂きありがとうございました!!

参加されていない方の為にご説明しますと

宣伝隊長の私ヒッピと一緒に
映画演劇 サクセス荘を盛り上げてくる
“宣伝隊員”を募集するZOOM会です。

どんなイベントなのか情報も無いまま
顔出し参加してくれた方
コメント参加してくれた方
本当にありがとうございます!!

拒否権なしで、全員隊員に任命致しました!

皆様喜んで引き受けてくださり
イベント内で発表した新情報を早速

#集まれサクセス荘宣伝隊

をつけてツイートしてくださる従順っぷりに

隊長は嬉し涙で目が溺れそうでした。




昨日は参加できなくとも、
#集まれサクセス荘宣伝隊は
確認したよ!
というサクセス荘ファンの方!

現在も隊員は募集しておりますので、

#集まれサクセス荘宣伝隊

でツイートしてみてください!
その瞬間から貴方も宣伝隊員です!

もちろんご家族、友人にお勧めしてくださった方、そんな貴方も
宣伝隊員です!!

幸いにも、大晦日の公開日まで時間はたっぷりあります。

隊員の皆様の活動っぷりを

エゴサの権化こと、ヒッピ隊長が見守って行きますので

映画演劇サクセス荘を一緒に盛り上げていきましょう^_^



せっかく隊長と隊員という関係になれたので

今回の緊急招集会は皆様との距離感、近めでの配信をさせていただきました。

お顔をみながらかの配信でしたので、皆様のリアクションを感じれてとても楽しかったです。

コメントも沢山いただきありがとうございました!




あの日、僕は映画演劇サクセス荘の試写を見させていただきました。


控えめに言っても最高の映画でした。

大好きなサクセス荘がほんとに映画になっていました。




感動しました。




絶対に、皆様の期待に応える、それ以上の作品になってます!

宣伝隊長として
これからも頑張っていきますので

隊員の皆様、お力添え



よろしくでーーーーす



エッ!エッ!
=( ^o^)ノ ......___● iiiii

ヒッピ