最近、急に寒くなりましたね。

あったかい布団を出すのめんどくさいから、1番体温が高そうなケニーを抱き枕にして寝るか。

コンコン

ケ「ハーイ」

ヒ「ケニー!寒いから一緒に寝よー」

ケ「え?なんでですか?厚着してくださいよ」

ヒ「めんどくさいよー!いいから開けてー!」

ケ「めんどくさいのはこっちですよー今忙しいんです。」

ヒ「じゃあ先に寝てるから!とりあえず部屋入るよー」

ガチャ

ケ「ちょっとー今マジックの練習中なんですから」

ヒ「そっかそっか頑張れー。じゃあベッド借りるねー」

ケ「もうー自分の部屋で寝てください。」

ヒ「やだよーzzZZ…」





ケ「……エイッ!」





ユ「グカァーーグカァーーzZZ…」

ヒ「うるさいなぁ…ん?ユッキー?」

ユ「グカァーーグカァーーzZZ…」

ヒ「ケニーめ。俺をユッキーの部屋に飛ばしやがったな。」



こんなことになりそうなので、早めにあったかい布団を出したいと思います。



どうも〜
いつも誰かのストライク
ヒッピでーす!
エッ!エッ!
=( ^o^)ノ ......___● iiiii




先日は生配信イベントありがとうございました!

第一期のふりかえりをしながらのクイズ対決

チーム分けは

ゴーちゃん、ユッキー、ケント 
VS
サー、チャップ、ムーさん、ヒッピ

でした。


序盤からサーのミラクルな勘なのか、サクセス荘愛が爆発したのか、2問連続正解!

そのあとは最後までいい勝負でしたが、序盤のリードが効いてサーチームの勝利でした!!

罰ゲームは1期エンディングテーマ
「今日もきっとサクセス」
のダンス披露でした。

ここでは、ケントがダンスをほぼ覚えているという奇跡なのか、はたまたサクセス荘愛なのか、一同びっくりで拍手でした!

とても盛り上がりながらも、

虎次郎、ケニー、百鬼さん、マカロン

がいない日々もあったなぁ。と

とても昔を見てるような懐かしい気持ちになりました。




そして、イベント後半戦は

映画演劇サクセス荘の新情報満載のお時間。

新情報を改めて確認したい方は、

こちらの記事でまとめてますので是非!

https://ameblo.jp/success-sou-blog/entry-12704694665.html


そんな中、
イベントでも初出しされた予告映像で
ナレーションをさせていただきました!

こんな大切な役割に挑戦させてくださったことに感謝しかりません^_^

しかし、収録当日はとても緊張しました。


どんな音も漏らしません。って言いたげな
分厚ーいドアを開けると

ロボットアニメの司令官がいそうな空間が
そこには広がっていました。

そして、想像以上の大人たちの数に、
心拍数上昇。

「逃げちゃダメだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ…」

心でそう言いながらご挨拶を済ませました。

よく見るといつものサクセス荘スタッフさん達じゃありませんか。

心が和らぐ音がしました。

危うく心を閉ざしながら
スタッフさんに対して

「目標をセンターに入れてスイッチ」

するところでした。

そんな事があって、さらに奥の小さな部屋に連行されました。それがここです。



ひとりカラオケでもするのかっていう空間ですが、この無音の閉鎖空間で
数々のナレーターの方が極上ナレーションを生み出しているのであれば、

素人だろうとやるしかありませんッ!!



先日のイベント内では見栄を張って
ナレーションはほぼ一発撮りだよー

と言いましたが、ちゃんと何回も何回も撮り直しました。


とても楽しい経験をさせてもらいました。
予告を見た皆様が少しでもワクワクしてくださったら嬉しいです!

映画演劇サクセス荘の公開までたくさん見てくださいねー
細かなヒントがたくさんです!


https://youtu.be/pW9pr0EdjkE


ヒッピ