お久しぶりです!!ヒッピです。

 

宣伝隊長に任命されて投稿した初めてのブログ記事

 

「爆誕!!ヒッピ隊長!」

 

から早いもので2週間も経ってしまいました。

 

その間、スタッフさんが2記事も投稿してくれていましたので

 

(´-`).。oO(おぃおぃ、何がヒッピのカラフル情報局だよ。3記事中2記事スタッフさんの投稿じゃないか。)

 

という皆さんの声が偏西風に乗って私の耳にはいってきました。

 

(´-`).。oO(しかもさ、スタッフさんの記事の方が絵文字もふんだんに使われててカラフルさでも負けてるぞ!)

 

はい。私も記事を見た時、あまりのかわいさにびっくりしました。

 

 

٩( ᐛ )و.。oO(ブログのタイトル、「スタッフのゆめかわ情報局」に変えた方がえぇんちゃうか?)

 

 

ゴーちゃんにそうツッコまれるのも時間の問題でした。

 

皆様ご安心下さい!!!

 

先日、映画演劇サクセス荘に新たなる動きがありました!

 

 

ですのでブログを書いている次第であります!

 

ヒッピ隊長、きっちり情報発信させて頂きます(`_´)ゞ

 

 

ということで改めまして、

 

 

 

どうも〜

いつも誰かのストライク

ヒッピでーす!!

 

エッ!エッ!

=( ^o^)ノ ......___● iiiii

 

 

 

はいっ!本日も決まりました!

 

 

ちなみに今更ですが、

ヒッピのカラフル情報局というタイトル!

私が考えさせてもらったんですが、

意味が二つ程あります!

 

一つ目はもちろんヒッピの洋服、カラフルアンモナイト(川尻監督命名)から来ています。

 

さて、ここでクイズです!

二つ目の理由は何でしょうか??

 

是非是非コメントに皆さんの思う解答をよろしくお願いします!

 

自信のある方は、スーパーヒッピくん人形を添えてもらって大丈夫です!

 

 

ということで、そろそろ本題に入りましょう。

 

 

先日、映画演劇サクセス荘の顔合わせがありました!!!!

 

 

川尻監督や原案・プロデュースの松田さん、住人のみんなや、サクセス荘に関わってくれるスタッフさんでリモートで行われました。

 

※画像はイメージです

 

ちなみに、ノブは久々のサクセス荘の住人に会えることにテンションが上がったのか、このような連絡が着ました。

 

 

ノブ「あれ?もうすぐサクセス荘のリモート顔合わせだよね?URLわかる?」

 

ヒッピ「………明日だね。」

 

ノブ「明日だ!笑笑」

 

 

ノブはサクセス荘を旅立った後もノブでした。

住人たちとの久々の再会を待ちに待っていのかな思うとホッコリします。

 

 

そしてリモート顔合わせは改めて自己紹介から始まりました。みんなお久しぶりでした。

 

続いて松田さんから映画演劇サクセス荘に関するたくさんの新情報がありました。

 

設定、あらすじ、企画、新しい試み、

 

あまりにも沢山の新情報に脳内はプチパニックでした。※図1参照

 

【図1】

 

ヒッピ主役じゃなかった!!

 

は私のみの衝撃でした。失礼しました。

 

 

しかし、みんなの脳内もきっとこんな具合だったはずです。

 

そして徐々に脳内の処理が落ち着いてきたら

 

ワクワクして笑みをこぼしたり

 

ヤバさに気づき下を向いたりと

 

集められた住人達は、

 

ワクワクと不安にサンドされていました。

 

 

ワクワクと不安のサンドイッチ🥪390円(税込)

 

 

 

٩( ᐛ )و.。oO(いや誰が買うねん!万能のマヨネーズでも味整わんぞ!)

 

 

再びゴーちゃんを登場させてしまいました。

 

٩( ᐛ )و.。oO(そんで、しれっと絵文字使っとるけどバレとるからな!!)

 

リモート顔合わせでもゴーちゃんのツッコミ警察はフル稼働でした

 

 

長くなりましたが、リモート顔合わせで映画演劇サクセス荘の輪郭がいよいよ見えて来ました。

皆様の期待を越えれる様に、

住人みんなで力を合わせて頑張ってきます!

 

ヒッピ