映画の前に…

サクセス荘1期ふりかえりしてみようと思います爆  笑

 

Amazonプライムでは

1期の各回に加えて反省会見れますので、

会員の方はぜひ反省会もチェックしてみてくださいラブラブ

 

反省会では出演者の皆さまがしっかり反省する姿をお届けおねがい

必見ですキラキラ

2期はひかりTV、3期はTELASAで配信中です!

 

◆第1回「サクセスの夜明け」

出演:和田雅成 髙木俊 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 玉城裕規 

ここから全てが始まりましたサクセス荘!

緊張感たっぷりの第1回、サーの入居審査です馬

ノブレス・オブリージュコーヒー

 

第1回はYouTubeで無料で見られますので、ぜひ!

 

 

◆第2回「有罪!?無罪!?サクセス裁判」

出演:和田雅成 髙木俊 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 玉城裕規 寺山武志

消えたぷるっぷるプリンの真相は…プリン

裁判回なのになぜか不在のミスター

 

 

◆第3回「真夜中のパジャマパーティー」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 黒羽麻璃央 定本楓馬 玉城裕規

 

ケント画伯による新しい胸キュンへの探究心…

大江戸線よりちょっと上にある地底世界で繰り広げられる青春物語ドキドキ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

\ 

 

 

◆第4回「開幕!クッキングコロシアム」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 黒羽麻璃央 定本楓馬 玉城裕規 

料理しない料理人!パプリカをかじる意味とは⁉︎⁉︎

そしてなぜかドーナツ詰め込まれるゴーちゃんピンクドーナツ

オカエシシマースパー

 

 

◆第5回「映画でサクセス」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 黒羽麻璃央 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 寺山武志

こだわりの映画撮影カチンコ

爪楊枝が似合うは百歩ゆずって割り箸が似合うとは…えー?はてなマーク

「お前にヒトミちゃんは渡さない!」ノブVSサー

リビングで繰り広げるバチバチアクションドンッ

 

制服オフショットカメラ

 

 

 

◆第6回「サクセス即興フェスティバル!」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 荒牧慶彦 定本楓馬 寺山武志

サクセス荘ファンの皆さまからキラキラ神回キラキラと大好評!

言うことはありませんので見てください!!

(和田さんトラウマのエチュード回です)

 

 

◆第7回「鍋パーティーでサクセス!」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 荒牧慶彦 定本楓馬 寺山武志

鍋囲んで語らいたいですね…鍋

 

サクセス荘LINEスタンプが発売中です!

使い所不明のノブの「キノコだ〜!!」の謎が解ける…はず!

 

 

◆第8回「サンダー君が逃げた」

出演:和田雅成  髙木俊 荒牧慶彦 定本楓馬 寺山武志

頭の重たそうなインコでした鳥

 

 

◆第9回「バズるアンテナTV」

出演:和田雅成 高橋健介 髙木俊 黒羽麻璃央 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 玉城裕規 

ビンビン雷ビンビン雷みんなでビンビン雷

 

守備妨害グーリビングでの野球は危険です注意

 

そしてそして!

YouTube「テレビ東京公式 ドラマチャンネル」では

アンテナTVが実際に公開されています!!

初めて知ったよ!

という方はぜひチェックしてみてください照れビンビン雷

 

 

◆第10回「名探偵サーの未解決事件キングファイル」

出演:和田雅成  髙木俊 荒牧慶彦 定本楓馬 寺山武志

お父さんの死体に注目ニヤリキラキラ

 

◆第11回「タイムスリップでサクセス!」

出演:和田雅成 高橋健介 髙木俊 黒羽麻璃央 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 玉城裕規

超混乱のタイムスリップ回うずまき

ジェンガの倒れる向きにも気をつけていました!

いつも以上にミスできない回でした滝汗

タイムマシン欲しいですね。

 

 

◆最終回「さよなら!サクセス荘」

出演:和田雅成 高橋健介 高野洸 髙木俊 黒羽麻璃央 有澤樟太郎 荒牧慶彦 定本楓馬 玉城裕規 寺山武志 / 山寺宏一

 

 

なんとナレーションしてくださった山寺さん出演!!

 

ゴーちゃんがサクセス荘を出ていくゲッソリ!?

みなさん叶えたい【夢】はありますか?

夢を叶えるとは…サクセス荘で学ぶこと…

感動の最終回!!!!

 

…だったのですが、皆さまのおかげで、

2期、3期と続きそして映画化が実現いたしました。

本当にありがとうございます!

映画楽しみにお待ちください照れ音譜

 

第4回と第6回以外のランスルー映像はDVDでご覧いただけます!

本編と見比べるのもまた面白いですよ虹

 

皆さまのお気に入りシーンはどこでしょうおねがい

ぜひ #細かすぎて伝わらないサクセス荘 で

ツイートお願いします!!

 

注意画像の転載・動画のキャプチャ等のSNS投稿は禁止です。

文章やイラストでお願いします。

 

#サクセス荘美術部

いつも楽しく見させていただいています爆  笑

イラストなど投稿の際はぜひつけてくださいビックリマーク

 

※出演者欄は全て劇中部屋番号順です

 

staff