岩波英知口コミ検証。仕事や人生の成功のために必要なこと

瞬く間に意識を拡大、脳を覚醒させる岩波先生の技術が神化

近年、岩波英知先生の技術的神化が加速しているとのことです。
ブログなどの口コミ体験談を見ると、誘導技術の種類がたくさん増えて、お客さんも選べるようになっていると書かれてあります。

 

前は岩波先生の指示のまま、呼吸を吸ったり止めたり吐いたり、力を抜いたりをやって誘導されていました。
しかし、現在は、こちら側もどのように誘導してほしいか要望を言えるようになったそうで、とても喜ばしいことです。

 

まあ誘導に関しては、岩波先生に任せておけばいいと思いますが、緊張している人や、インパクト大の体感がまだ慣れない人にとってはいいことでしょう。
まだ味わったことのない意識の世界に誘導されることは緊張します。
どうなってしまうんだろうと、好奇心もありながら不安も出てしまうからです。

 

ある程度自分の望む体感がもたらされるならば、受ける前も安心ですし、脳覚醒状態に入ったときの感動(先生はやっぱりすごい! 自分の今味わっている体感もすごい! といった感動)もひとしおです。
 

岩波先生の施術口コミ体験談を読むと、なんでも、マイルドにしてほしいというと、マイルドに誘導してくれる。
インパクト重視というと(突き抜けたい時にインパクト型を選ぶといいそうです)、インパクト絶大の体感へと誘導してくれる。
そのミックスもできるとか。
その量の配分もできるようになったそうです。

 

ますます岩波先生の技術が受けやすくなっている、ただ任せるだけで事足りる

画一的だった(それでも神業でしたが)誘導技術が、多種多様になっているのはうれしいですし、もっと入り口が広がったと思います。
怖さや緊張を取るための施術や「馴らし」の施術もできるようになったと聞き、負担もだいぶ減ったことだと思います。
受け手の立場からすると、嬉しいことです。

体感の口コミも「宇宙に行った、神に出会った、潜在意識に抑え込まれていた感情がどーっと出てきた、とにかくすごい、やばすぎるほどすごい、こんなすごい体験は絶対に他では無理」と絶賛の声が多いです。
以前は5回通って到達していた体感に初回から行けるようになっているという話も聞きます。

 

潜在意識は理性という顕在意識があるときにはアクセスできません。
まして書き換えなんて不可能でした。
本当に理性があると、瞑想状態、催眠状態に入れません。
無理に入ろうとすると、ますます理性が過敏になって白けてしまいます。

 

岩波先生の施術は理性があっても、瞬間的に理性の合間を縫って、別世界の潜在意識が浮かび上がる意識の世界に誘導されます。
脳がリセットされて、理性に邪魔されない純粋意識の喜びを実感できるようになります。

 

 

人生を変えるためには大きなビッグバンを脳に起こし、マイルドに意識を深く拡大させる必要がある

ただし脳が一瞬にリセットされる時、少なからず衝撃的な体感を伴います。
体や頭が柔らかい人は、それを受け流せますが、体がまだ家での訓練をしていないで硬い状態の人は、インパクトが大きくなります。
 

どうやらマイルドに誘導されるようになったということは、体が硬い人でもインパクトではなくマイルドな感覚も早い段階から得られるようになったのだと思います。
岩波先生の施術では、何度も何度も脳覚醒状態に入っていくうちに、究極の癒やし体験と燃えたぎるモチベーションの高まりの両方を味わえるようになっていきますが、最初からマイルドな癒やし体験が味わえたほうが、受ける側は楽だと思います。

 

潜在意識を書き換える時、モチベーションの高まりだけでは一過性に終わると思います。
自己啓発をしてもやる気に燃えるのは3日間しか続かないのも、緩みがないからです。
本当にモチベーションが長く続く時、そして潜在意識から自分を書き換える事ができる時は、同時に緩んでいなければならないと思います。

 

緩んでいるのに心に火がついている体験をしてから、自分がとても強く頼もしく、それでいて生きていて楽だという絶対感を味わえました。
そこから人生も仕事もうまくいくようになったことは確かです。

 

だから、今回の岩波先生の施術の技術的神化を知って、マイルドな体感をもたらす施術ができるということは、望ましいことだと思いました。
緩みの中の強さが本当の強さだと経験上思うからですし、最初からインパクトを味わって、逆に緊張してしまうよりも、柔らかくマイルドな幸せで緩みきった体感を経てから、心に火をつけたほうが長続きするからです。

 

燃えすぎても一過性で終わるし、緩みきってもただのバカで終わります。
その両方の体感がミックスした状態こそ、中庸の精神状態を獲得でき、バランスの取れた判断力や行動力が取れるのだと思います。

 

 

このブログ記事のまとめ

岩波先生の技術は、様々な誘導方法を提供し、受け手の不安や緊張を和らげられるようになっています。
初回から深い体験を可能にし、理性を超えて潜在意識にアクセスできてしまいます。

以前よりも、マイルドな体感を早期に得ることができ、究極の癒しとモチベーション向上を体験します。
潜在意識の書き換えには、高いモチベーションも大事ですが、それ以上に心の緩みが必要です。
マイルドな心になっていないと、自分のメンタルブロックが弾いてしまいます。

結果として、強さと緩みが共存することが、真の強さと長期的な成功をもたらします。
それが岩波先生の脳覚醒技術によって可能です。