運がいい時、悪い時、なぜこんな差がでるのだろう?

起業をしてから、ビジネスにおいて運がいい時と悪い時の差を実感しまくりました。
運がいい時は自分の能力以上の成果、利益をあげられるのに、一度歯車が狂うと、あらゆる運の悪さが引き寄せられてしまい、運命について深く考えさせれます。
金運だけじゃなく人間関係や些細なことで運が悪いことが立て続けに起きて、イライラしたり、さらに悪いことが起きたり(財布を落とすなど)、踏んだり蹴ったりなことがあります。

運がいい時などは、まさに調子に乗りまくっている状態で、やることなすことホームランが打ててしまうし、敵失でさらに利益が舞い込んできたりと、これも訳がわからない成功をおさめることがありました。
怖いぐらいに調子がいいのも、泣きっ面に蜂状態になるのも、自分でコントロール出来ないものかとずっと考えてきました。
それをコントロールする方法はあることに気づいてからは、明らかに運を上向かせることができました。
商売でも人間関係でもなんでもです。


実際に強運の持ち主はオーラが違う、なぜ?

強運や金運に恵まれている人は、やっぱり人と違います。
並の人間ではないことは確かです。
オーラが違います。

強運や金運に恵まれて調子がいいからオーラが違うのではなく、状況がうまくいかないときにも動じないオーラを持っています。
どんなに運が悪い状況においても、最後は強運に恵まれ、金運の女神に好まれる精神力を持っています。

成功者とは失敗をしない人ではなく、成功するまで諦めない人です。
同時に強運の持ち主は、運が悪い状況でも自分は運が悪いと嘆くこともなく、結局成功する=強運に恵まれるまで、自分を貫き通せる人です。
これは僕の経験からも、周囲の成功者の話を聞いても確信できることです。

運が悪いと嘆いている時点で、その人は一生強運の持ち主になれません。
運がいいと思いこんでいる人間は、運が悪い状況でも最後は勝つと思えています。
運がいいも悪いも関係ないと思い込める人間は、運のいい流れだけを掴み取ることができます。


自分が運の悪い状況を招いている。無意識に、自覚なく

これはすべて自分の潜在意識がもたらします。
潜在意識の中の直感力が、運のいい流れに乗るチャンスを見つけさせてくれます。
成功への道筋を見えてしまう状態です。
僕はそれが潜在意識の覚醒状態の大きな利点だと思います。

成功へのアイデアを閃いてしまうし、自分は何でも可能だと思うし、これは本当に行けると直感で思えた時、本当にそれが可能になってしまいます。
しかも、成功に至るまでの間に、成功をもたらしてくれる良好な人間関係を生み出され、出会えてしまいます。

その人と出会えること自体が運がいい証拠です。
その人と出会っていなかったら絶対に商売が成功できなかったし、運がいい時(=潜在意識が覚醒した時)は人間関係まで180度変わってきます。


ビジネスの望外の成功は運がもたらす、その運は意志でコントロールもできる

僕はビジネスの成功(芸能人の成功も同じだと思いますが)は、人間関係における運の良さだと思います。
運が悪い時は、自分を裏切ろう、利用してやろうというズルい人間ばかりが引き寄せられてきます。
しかし、僕の腐った潜在意識では、ズルい人間でもいい人間だと思えてしまい、結果的に裏切られてきました。
当時は、自分は運がいい、こんな人間に出会えるなんてと思っていましたが、全く結果は逆でした。


だから、運がいいのも悪いのもすべて自分の潜在意識の中で真実が見えるかどうかです。
特に自分が小細工して利益を出そうという魂胆があるときほど、目先の成功を得ようとしているときほど、ろくな目にあっていません。
運が悪いのも人間関係で裏切られるのも結局は自分の責任です。

運のいいとか悪いとか、自分の責任です。
逆に自分が変わることで、強運をいくらでも引き寄せることができます。
これは占いとか風水とかスピリチュアル的な意味はまったくありません。
自分の潜在意識が覚醒して生まれ変われば、運の良さも引き寄せることができるし、成功への道筋もはっきり見えることも可能です。


潜在意識から自分を確立させ覚醒した時、運も超越した絶対者になれる

自分の潜在意識が弱っている時は、何をやってもうまくいきません。
自分が意識できない潜在意識が狂っているから、理由なく自分は運が悪い、タイミングに恵まれないと思うけれど、潜在意識が完全に確立したら、自然と強運が引き寄せられてきます。
生き様を潜在意識から確立しましょう。

強運の持ち主のオーラの正体は、潜在意識から目覚めているかどうかです。
それさえあれば、社会状況に恵まれなくなっても、大災害が起きても必ず這い上がれる人です。