約2ヶ月弱で、9.4キロ減 | 脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

CTスキャンで指摘された脂肪に包まれた肝臓。不眠や倦怠感、さらに肥満の加速を絶対にストップ!内臓をリセットして健康的に痩せます!

久しぶりにブログアップします。

ダイエットを開始して、約二か月が経過しました。


ファスティングの後は、優光泉を朝食代わりに摂り、昼ご飯は玄米ご飯のお弁当、夜はなるべく控えて優光泉を飲みました。

たまに、ビールぐびぐびと枝豆とお豆腐で夜も楽しみました。たまにするととても楽しいですね。


実験的に炭水化物だけ摂ることもしました。
焼きそば、たこ焼き、お好み焼き。

まず、胃もたれしますね。美味しくないし。そして、翌日1キロ増えてました。

炭水化物の摂り過ぎは絶対に太ることが実証されました。


これで、太る原因のひとつめ判明。
あと、おやつ、甘いものもたまにしか食べないほうが良いです。

妻は痩せません。
なぜかと言うと、優光泉ダイエットやってないからです。
いつの間にか置き換えのシェイクを飲んでるんです。
そしてお尻が2倍に大きくなっています。

正しいダイエットでないと効果なしなのもよくわかりました。

そして今日の体重です。
{B5840E43-754D-43AC-B4A0-E5F79AB79F37:01}

86.5キロで、-9.4キロ

{FB646C27-7F88-4624-8C9C-5D65D45D0EBE:01}

体脂肪率29.3%  -2.2%


{1F04726C-60C2-4BBD-BABB-C1256C5479D6:01}

内臓脂肪15.5レベル  -2レベル

と言う結果です。身体がどんな風に変わったか?









おわかりいただけましたか?

自分ではかなり変化したように思えるのですがどうでしょう。

まだまだ、ダイエットは続けていきます。

お腹ばっかり撮っていたのですが、実際には太腿が一回り細くなって軽くなっているのが、
自分でわかります。

夏のウォーキングは休止中ですが、体重維持というより少しずつ減ってきています。
酵素ダイエットは、バランスの良い栄養の補給という観点から、絶大な効果があると
確信しています。


下の3つのボタンを押しても痩せません!が押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村



健康ダイエット ブログランキングへ